FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
11/23(金)梅田でイベント!金星火星のワークショップもやります!
IMG_3957.jpg

IMG_3955.jpgこれです。
プラネット大学院初のイベント
心理占星術!による鑑定、ぜひ皆さんに受けてほしい!

私もワークショップやります。
火星、太陽、木星の話、いろいろ元気がでるワークショップやろうと思います。
また、プラネット大学院チームによる金星火星のワークショップの後、美魔女のAさんが開運メイクでプロの技を見せてくれます。
内容、金額等の詳細は後ほどお知らせします。

そして、なんと!
会場で2019年度版火星手帳も発売予定です。
盛りだくさんのイベント。
関西方面の方、お暇なら、ぜひ足を運んでください。

それに先駆け、次回の11/10プラネット大学院3限目では、著名人の金星、火星を分析し、自分の金星火星の使い方の工夫をしてみようという勉強会をします。
金星火星は、その人の本質的なものを示します。
たくさんの著名人のチャートを分析してみましょう。
もし、自分の気になる著名人、アーティストやビジネスパーソン、スポーツ選手などがいましたら、ぜひみんなでシェアしてみましょう。
もしかしたら、自分の中の金星や火星にアクセスし、自分のニーズや理想を実感できるかもしれません。
蠍座金星の逆行だからこそ、新たな発見があるかもしれませんね。

そうそう。
11/23(金)のイベントに参加の方。
くみちゃんから、ぜひ鑑定を受ける側になってみましょうというアドバイスがありましたね。
自分を客観視するのにも、人のやり方を体験してみるのもいいアイデアですね。

来月もまた、たくさんのことを学びましょう。
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.