FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
今月の勉強会は「結局、木星ってどんな天体なんだろう」をやります。
札幌では第2回目の職業占星術勉強会が開催されたということです。
Kさんから、「相変わらず皆さんスキルが高くて素晴らしいです」という報告、Mさんからは「ボーボー燃えながら頑張りました」というメールをいただきました。
わー!どんな分析をしてくれたのだろう。
レポート、楽しみにしています。

こんな提案があったので、今月の勉強会は木星の話をしましょうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今度の勉強会のときに、少し木星射手座イングレスチャートの読み方を聞きたいです。
一年は力を注ぐにはいい時間なので、思い切り木星をやってみたい!
難しいエネルギーなので、もう一度認識を確かなものにしておきたいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
了解です!
確かに難しいエネルギーですよね。
そもそも社会天体ですからね、上手に使うにはよほどのパワーが必要ですし、そして木星は一番大きな惑星ですから、他の天体の使い方がうまくいっていないうちは、木星によって人生が振り回されることもよくある話かもしれません。
そうですね、この辺でしっかり木星の意識を高めておきましょう。

木星イングレスチャートって、かなり独特でオモシロイ解釈が可能なのです。
先日、大阪でも木星イングレスチャートやりましたが、参加者の方から「まさに、今、その流れに入っています」という報告がありましたね。
こういうふうに読むと、心理現象と木星イングレスチャートの関係がわかるよ、そんなことを学んでいきましょう。

なので、今月は木星に特化した学びいろいろやります。
ミッドポイントを使った、1年の木星のスケジューリングの仕方などもやってみようと思います。

そうそう。
勉強会に興味を持ってくださった方。
ぜひ動画受講で受講してみてください。
ネイタルチャート読みもやっていきます。

【今月の勉強会】
・木星ってどんな天体?長所は?短所は?
・木星のサイクルについて考えてみよう。
・木星、どんなふうに使うとうまくいく?
・射手座木星イングレスチャートを読んでみよう。。
・ミッドポイントを使った1年のスケジューリングをしてみよう。
・ネイタルチャートと木星の関係

2時間、みっちりの内容ですね。
今月は、以下のスケジュールでやります。

・22日(月)19時
・25日(木)10時
・29日(月)18時
・30日(火)10時

場所は北参道。
金額は3000円。
興味ある方はぜひ!

<気になる人はぜひお問い合わせを。
↓  ↓         ↓  ↓
お問い合わせ お申し込みはこちらから!
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.