FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
【札幌】11/30(金)職業占星術&タロットリーディング勉強会
その前に。
今日は、つびー、みねんこさんと、ピザをつまみながら火星サイクル手帳の最終チェック。
太陽イングレスの時間のすり合わせなどをやりました。

Jさんが、「かなり理想が現実になった作品」になったのでは?と言ってくれましたが、そうですね、イメージ通りのもの(目標達成にこだわるのではなく、個人の本来の生き方ができるシステム。そこから太陽へと向かっていく力の発揮ができるシステム)が仕上がったと思います。
だから、誰よりも火星手帳の完成が待ち遠しい!!

詳細は後日発表しますが、11/11(日)14時から、火星サイクル手帳販売記念!「使い方説明会&ふせんワーク」をやる予定です。
先着5名。
お時間ある方は、ぜひ足を運んでねー

ということで。
火星WSの前日に、いつものハーバルムーンさんのところで勉強会をさせていただくことになりました。
私がいないときも、皆さん集まって勉強会を開き、毎回、素晴らしいレポートを提出してくれていますね。
ハーバルムーンの古川さん。
いつもステキな勉強の場をつくってくれてありがとうございます。
皆さんの努力の成果を見にうかがいたいと思います。

●職業占星術勉強会
前回、2日間集中で職業占星術講座をやりましたが、それを補足するかたちで、今度は人生における職業意識の変化や、また動くべきタイミングの見つけ方もやってみようと思います。
・職業意識の方向性の見つけ方
・職業意識の変化&転機のタイミングの見つけ方
・太陽や月に沿って人生が進めない その時、どのようなアドバイスが有効か
といったことをみんなで話し合いながら学びを深めていきましょう。
◆14:00~16:00 職業占星術 ¥3,500
◆場所ハーバルムーン  → アクセス (地下鉄東西線・西18丁目駅 徒歩3分)
◆申し込み
ハーバルムーン☆ 古川まで メールアドレス : herbal_moon7@phyto-energy.jp
お申込み等のとりまとめは、古川さんがしてくれます。


●タロットリーディング勉強会
タロットは、これまでのスプレッドの復習と、新しいスプレッドの紹介をします。
まずは、ここまで習った、5枚引き、ヘキサグラム、ケルト十字を復習します。
皆さん、どのくらいスムーズに物語がつくれるようになっているでしょうか。
本人とのシンクロニシティをどのくらい感じ取ることができるでしょうか。
また、ホロスコープスプレッドができるようになるため、ハウスの学び直しをしてみましょう。時間があれば、新しいスプレッドも勉強しましょう。
◆16:00~18:30 タロットリーディング勉強会 ¥3,500
◆場所ハーバルムーン  → アクセス (地下鉄東西線・西18丁目駅 徒歩3分)
◆申し込み
ハーバルムーン☆ 古川まで メールアドレス : herbal_moon7@phyto-energy.jp
お申込み等のとりまとめは、古川さんがしてくれます。


スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.