FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
【無料】火星サイクル手帳説明会実地!ふせんワークもやりましょう!
その前に…
期間限定で、nicoの鑑定付き火星サイクル手帳の販売を開始したのですが…
リンクがおかしい!というご指摘をいただき…すみませんでした!
私の記載ミスです。
お手間を取らせちゃってごめんなさい。
どうぞ諦めず、こちらからトライしてみてください!
↓  ↓
nicoの【期間限定】特別鑑定付+火星サイクル手帳 2019-2020

少し前のつびーとの火星会議の際、「では、来期の私たちの目標は?」という話の流れになり、

火星手帳で日本を元気にしたい!と、つびーが宣言してくれました。
ちなみに私は「占星術で世界を救いたい!」でした。

射手座チームが話すといつもデカいビジョンになりがちですが、でも火星手帳や占星術で何かステキなことができると信じていることは間違いありません。
それくらい心を込めて、または技術と知識を込めて作った手帳です。
ぜひ手に取ってもらえたらうれしいです。

明日、火星シートユーザーの皆さんのもとにも届くと思いますが…
とりあえず、ブログでもお知らせ。

★11/11(日)15:00 北参道より 参加費無料!火星サイクル手帳説明会PartⅠ
12サインの成長の流れと、火星のリズムをもっとうまく人生に生かすため、より効果的な手帳の活用方法をレクチャーします!

【場所】北参道心理占星術研究所
【時間】11月11日(日)15時~16時30分(90分)
【料金】無料
【内容】
・火星とは
・火星サイクル手帳とは
・火星サイクル手帳の効果とは
・さっそく使ってみよう!火星サイクル手帳の使い方レッスン
・未来をつくる付箋ワークのやり方レッスン

※火星サイクル手帳2019(3,800円)をお持ちの方、または当日購入いただける方に限ります。
※若干名募集、参加希望者は本メールに返信ください。
※先着順に受付、定員になり次第締切。

お問い合わせ お申し込みはこちらから!

11/11の朝には、火星サイクル手帳用オリジナルふせんも届くので、2019年に向けたふせんもできますねー
これは楽しみ!
Desktop30_20181105175515739.jpg

気になっているけれど、使えるかどうか心配で躊躇している!という方。
ぜひこちらの説明会に足を運んでみてください。
一緒に未来づくりをしていきましょう!



そして、なんと!
新しいサービスが続々登場!

★11/16(金)火星・魚座期から使える!2019年火星サイクル手帳 

★特典1
あなたの出生図の火星回帰のタイミングで届く、
nicoの火星イングレスメッセージ!


あなたの出生図の火星が回帰するタイミングで、nicoの応援メッセージをお届け!
火星が新たに生まれ変わるとき、どのようなことを意識して過ごしたらいいのか。
あなたの火星サインの特徴を踏まえた特別なアドバイスをお伝えします!

★特典2
スマホ・PCでも使える火星&天体運行カレンダー付き


火星サイクル手帳に掲載された火星&その他の天体の運行、またkeydays等のメッセージをいつでも・どこでもチェックできるgoogle カレンダーをシェア!
リマインダーの設定で重要日の見逃しもありません。

↓↓↓ ご購入はこちらから ↓↓↓
https://nicoplanet.thebase.in/items/14395186
火星サイクル手帳2019(3,800円・税込)

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.