FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
【プラネット大学院】11/23(金)無料ワークショップ&鑑定会を開催!
もりもとさんの協力のもと、60を超える市民グループやNPO と、センターが一緒に作るイベントの一つとして、大阪プラネット大学院チームがワークショップ&個人セッションが大阪市立総合生涯学習センターにてブースを開くことになりました!

表紙

総合フェスタ2018の詳細はこちら

場所は、第8研究室の47番ブース。
ものづくりや朗読会など、お子さんも楽しめる企画がいっぱい。

そして、私たちはこんなスケジュールでやらせていただきます。

IMG_3955_20181113121654b50.jpg

おー!盛りだくさんですね。

今回、鑑定を行ってくれるのは、私の優秀な心理占星術&心理タロットの生徒さんたち。
・チームリーダー     まさこさん(大阪火星プロジェクトのリーダーでもあります)
・システム担当       うか子さん(うか子さんは、火星プロジェクトにも参加してくれています)
・メイク&盛り上げ担当 聖夜さん
・分析担当         yulanさん
・癒し担当         TO∞KOさん

このチームと私が加わって、ワークショップをやらせていただきます!
無料ですって!
これはすごい機会ですね。
私は主に火エレメント、木星射手座イングレスの話していきます!

今、大阪プラネット大学院チームで、金星力&火星力を診断するための質問事項を作成中。
あーだこーだ、みんなでアイデアや意見を出し合っている真っ最中です。

心理占星術とは何か?
私とはどんな人間か?
今、やるべきこと、知っておくべきことは何か?
もっと自分らしく輝くには?

たった15分の鑑定、たった30分のワークショップですが、みんなで力を合わせて皆さんの未来をサポートしたいと思います。
あ、火星サイクル手帳手帳、そして火星サイクル手帳用ふせんも現地で販売しています!
お時間のある方は、ぜひ足を運んでください!

大阪プラネット大学院チーム一同、心よりお待ち申し上げております!
現地のもりもとさん、準備を担当してくれる皆さん、よろしくお願いします。

nico
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.