FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
【大阪】1/12(土)ホロスコープ読みの可能性を広げるマスター講座
大阪の皆さん!
お知らせが遅くなりましたが、1/12(土)2019年度プラネット大学院がスタートします!
気持ちを新たに、心理占星術の面白さを皆さんとともに学んでいく予定です。
よろしくお願いします!

お正月休み、復習はできましたか?
新しい学びの準備はいいですか??

1/12(土)から開催場所が変わります。
↓  ↓  ↓
■場所: 西中島南方駅から徒歩1分 レンタルスペース

前の場所は、とっても素敵だったのですが、なにしろ冬が寒くてね。
なので、今年はこちらの場所からのスタートになります。

それでは、12日(土)の内容になります。

◆1限目11:00~13:00 実践読み講座10回目
実践読み講座、延長1回目となります。
次回は、まず進行図、経過図の復習として、福原愛ちゃんのチャート、そしてTさんのネイタルチャート読み、3重円読みをやっていきましょう。
復習がどのくらいできているか、来週しっかりチェックさせていただきます。
◆金額:7,000円
◆場所: 西中島南方駅から徒歩1分 レンタルスペース


◆2限目 14:00~17:00 ホロスコープ読みの可能性を広げるマスター講座①
天体、アスペクト、サイン、ハウスなど、チャートに示された象徴のどこかに苦手意識があると、鑑定に偏りが出てしまうこともあります。
自分では全体を読んでいるつもりでも、慣れてくると読みにくい箇所を避け、読めるところだけを言葉にするという癖が出てきてしまうのです。
それを繰り返すと、個々のチャートを臨機応変に読むことができず、またチャートに示された個人の個性や未来の可能性を見落としてしまうこともあるかもしれません。
今回の講座では、まずチャートに示された象徴のすべてを言葉にしていく練習をしましょう。
そして、過去ー現在ー未来の流れをつくり、人生の発達、成長のイメージをつくる練習もしていきます。
著名人から一般人まで、様々なネイタルチャートをもとに、チャートに表示された記号にイキイキとした個人の物語を添えていきましょう。
●チャートに表示された象徴をすべて言葉にする
★アスペクト編
様々な天体同士の組み合わせをどのくらい言葉にできるか
★サイン編
常套句に陥らない、個々人に適した表現を見つける
★ハウス編
その解釈は、本当に個人を取り巻く世界をとらえているか

◆講座料 12,000円
◆場所: 西中島南方駅から徒歩1分 レンタルスペース

※情報量の多い講座です。ICレコーダーをお持ちください
※ビデオ受講もあり
気になる方はお早目のお申込みを!
↓  ↓         ↓  ↓
お問い合わせ お申し込みはこちらから!


◆3限目:新年会17:30~19:30 みんなで語ろう! 今年のチャートから考える「私」の未来づくり
2019年の流れを考える上で重要なチャートをいくつか提示します。
そのチャート読みをもとに、それぞれ来年の抱負について語る練習をしましょう。
みんなで2019年を盛り上げていきましょう!

場所は、もりもとさんが今、探してくれています。
気になる方はお早目のお申込みを!
↓  ↓         ↓  ↓
お問い合わせ お申し込みはこちらから!


大阪の皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします!

nico
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.