FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
【火星手帳】ユーザーの皆さま 使い方動画のお知らせ届きましたか?
1/1(火)の元旦のお昼、ちょうど火星が牡羊座にイングレスしたタイミングで、火星サイクル手帳のユーザーの皆さまにニューズレターを送ったのですが届いていますか?

届いていない人がいるという報告があったので、一応確認です。

ニューズレターの内容は、

①【ユーザー限定・無料配信】火星サイクル手帳の使い方
運をつかむということ、 いまなぜ火星なのか、火星サイクル手帳の使い方をnicoが解説!
会員限定の動画8本を無料配信中。
※パスワードの入力が必要です。

②【会員特典】オンラインカレンダー配信開始スマホやPCでいつでも・どこでも火星サイクルをチェック!
リマインダー機能を使えば、重要日や注目日の見逃しもありません。
※ご利用にはGmail アカウントが必要です。

③【会員特典】牡羊座火星のメッセージ
生まれ火星が牡羊座の方に、nicoからスペシャルメッセージをお送りしました!
牡羊座火星の方が陥りやすいパターン、今期サイクルでチャレンジしてほしいこと等、ヤル気が出る応援メッセージです。

こんな内容なのですが…
もし届いていないとしたら、

受信側の設定
・迷惑メール扱い
・gmail をお使いの場合、ソーシャルまたはプロモーションのタブに分類されている

等の問題があるかもしれません。
よかったら、上記の確認をしてみてください。

それでも解決しない場合は、こちらからコンタクトしてください。
↓ ↓ ↓
ニコプラネットお問い合わせページ

昨日、みねんこさんが「火曜日は火星の日」のFBにこんな記事を上げてくれました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日から火星は牡羊座6度〜10度の「陰・be」ゾーン。
15日までは牡羊座という特徴を自分の内側に落とし込み、新しい価値基準のタネとしていく期間です。
「はじめよう、やってみよう! 出来るかどうかなど気にせず、どんな未来を作りたいかはっきり言葉にしてみよう。」
サイクル最初の切り替わりに、まずはこの1年半の夢を書いてみよう。その言葉がフィットする未来づくりはこれからです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

牡羊座1-5度は、まさに火星手帳の牡羊座イングレスのテキストに書いた

「私」の生きる力となっているのは何か。
「私」にふさわしい人生とはどのような生き方か。

というように、「生きる」ということに真摯に向き合う、とても清々しい期間だったような気がする。
牡羊座は、やはり「生きる」ということに忠実であるべきサインなのだなと改めて実感。

占星術の内的体験ってほんとうに楽しいですね。

ぜひ、あの例の火星ラボ、やりましょう。
天体のサイクル、太陽、月との関係性、みんなの感じる内的体験のシェア、やりましょう。
どのタイミングでやろうかなあ。
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.