FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
【急募】1/28 10時 ライティング講座「サインの心理と天体配置」を開催!
ご要望がありましたので、明日の10時よりライティング講座やります。

ブログに時期読みや12サイン占いを載せたり、または日常の暮らしに天体運行を取り入れていくコツも学びます。
とにかく何よりも、「伝える技術」とはどういうことなのか、改めて考える機会にしてもらえたらうれしいです。
どんなことを意識すると、「伝える力」がつくのか。
では、その「伝える技術」を使うことで、占星術ではなにができるのか。

ホロスコープの構造を考えつつ、「今、何を、どう読むべきか」を考えていきましょう。
そして、12サインの心理的背景に迫るには、どういった視点を持つべきかも学んでみましょう。
ホロスコープの考え方の復習にもなります。
「なるほど、そういう視点があったのか」という気づきにもしてください。

お時間ある方は、ぜひ1/28(月)開催のライティング講座にいらしてください。

ライティング講座――「今の天体配置の何を、どう読むか」
※動画での参加もアリ!

●ライティングの基礎を学ぶ
・12サイン占いのためのチャートの読み方のコツ
・トランジット図を読解し、象徴を文章に起こす
・天体配置のここを切り取る
・サインの心理的背景の読み方
◆日時:1月28日(月)10時~11時30分
◆参加費:3000円
◆会場:北参道 みらいづくり研究所
◆問い合わせ
↓ ↓ ↓
お問い合わせ お申し込みはこちらから!


スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.