FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
3/30(土)火星WS 牡羊座から双子座までの第1ステージを考える
その前に、ちょっとおちゃめな火星の写真から。

Desktop70_201903160851562c9.jpg

火星の表面に現れた、くぼみや台地が描くキュートな模様。
ハッピーフェイスクレーターと呼ばれています。
そういえば、冥王星からもハート模様の写真が届きましたよね。
愛と情熱、そして笑顔。
自分の心に正直になること。
それがないとサバイバルできない、火星力があがらない、そんなふうにとらえてみるのはどうかな。

そろそろ牡牛座火星も終盤戦。
今日から第5ターム=獅子座=個性の確立に入ります。
張り切って、つまづいて、悩んで、落ち込んでの繰り返しの中で、アポロンの「汝を知る」をやっていくことになります。

どんなに頑張っても、結局、自分は自分自身でしか生きられない。
そんな意識の領域です。

ということで、3/30(土)に「火星WS 双子座期編 第1ステージの締めくくりはどのような調整が必要になるか??」です。
私の中でますます重要性を増してきた1ステージ(牡羊座→牡牛座→双子座)の流れ。
何につけても、この流れをしっかり実感し”私”を楽しんでおかないと、揺れ戻しやらプレッシャーやら、自己反省やら挫折やら、この先つまらないことが増えてくる。

あー大事大事。
ということで、今回は天体全体の中の火星の位置づけを再び考えてみるとともに、火星・双子座期以前の流れ、そしてこれからの火星サイクルのテーマをホロスコープの構造やイングレスチャートからしっかりと考え、第1ステージの最後を爽やかに過ごしていきたいと思います。
一緒に「be」と「do」の状態、意識の調整もやっていきましょう!

牡牛座の振り返りもやらないとですね。
こんまりブームも相まって、お片付け&安全領域の確保の熱が高まったり。
または身体に対する向き合い方が変わったり。
自分の持ち物を大事にしないと何につけても始まりませんものね。

ということで、たくさんの方との火星のテーマ、シェアできたらと思います。
お時間ある方はぜひいらしてください!!

★火星WS 双子座期編 第1ステージの締めくくりはどのような調整が必要になるか??★
牡羊座イングレス以降、何となくくすぶっていた火星にもそろそろ本気で火がつく時期に突入!
皆さん、準備はいいですか?
では、そんな大切な時期を迎えるにあたり、一体、どんなことを心掛けたらいいのでしょうか。

そもそも、火星を燃やすのに必要なモチベーションって何?
牡羊座、牡牛座と運行してきた火星、何が足りないと双子座期がうまく過ごせない?
牡牛座から双子座への移行って、どんなことが難しいの?
サイクルと意識の関係をもう一度見直しつつ、人生をより魅力的にしていく方法を一緒に考えていきましょう。

●第1部:オープニング 牡羊座、牡牛座までの流れを振り返り、この先の道のりに必要なもの、足りないものを考える
●第2部:双子座火星イングレスチャートを見ながら、これからの1か月半の過ごし方を考えよう!
●第3部:みんなの火星サイクル手帳の話をシェアしよう!
◆日時:3月30日(土)14:00~16:00
◆金額:火星サイクル手帳お持ちの方 3,240円
     火星サイクル手帳お持ちでない方 7,240円
◆場所 北参道 みらいづくり研究所
◆お申込み 

↓ ↓ ↓
http://ptix.at/xqfBsd

あと、大阪チームも振り返り会の開催決定です。
以下、うか子さんからの告知文となります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回は
●日時)4/6(土)13:00より
●於)梅田のハービスPLAZA ENT地下2階の「アンティコカフェ アルアビス」
イタリアンカフェだそうです!おしゃれ!席数は115席!場所のご提案とピックアップをしてくださったまさこさん、朝倉さんありがとうございます〜〜!

双子座イングレス後の開催となりますので、牡牛座期に振り返った内容についてもお話しできるかも?!
またお互いにおせっかいを焼き合うくらいの爽やか(双子座イングレスしてますので!)かつ熱い(火星なので!)会ができれば嬉しいですヽ(´▽`)/

牡牛座期は掃除を頑張っているという声が聞こえてきたり、こんまりさんが大ブレイクしたりしていますが、皆さまの牡牛座火星はどうでしょう??
ぜひお聞きしたいです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ということです。
気になる方はぜひ、こちらに連絡してください。
前回、かなり盛り上がったという情報いただいています。
今回も楽しみですね。
うか子さん、まさこさん、よろしくお願いします!

↓ ↓ ↓
お問い合わせ お申し込みはこちらから!
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.