FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
今週末は札幌 火星WS&ホラリー&コンサルテーションチャート講座
いよいよ今週末は札幌!
現地をサポートしてくれている古川さん、ともりん、週末はどうぞよろしくお願いします。

今回は、年号が発表されたということもあり、「新しい時代を生きるための知恵と技術を学ぶ」そんな時間を皆さんとつくっていけたらいいなと思っています。
そして、私が愛してやまないテクニック「ホラリー&コンサルテーションチャート」を、ようやく札幌の皆さんにお伝えすることもできるのですね!
わーうれしい!

といっても、今回も内容かなり盛りだくさんです。
3日間参加の皆さん、ぜひ覚悟していらしてください。

そうそう、ワークショップの直前ですが皆さんにお断りがあります。
13:00~15:00の火星ワークショップ、16:00~18:00の占星術勉強会の内容が変更になります。

先日の東京での火星ワークショップでのお話しがとても好評だったので、内容を一部変更して、マンデン=時期読みのちょっと面白い話をしようと思っています。

・四季図
・火星イングレスチャート
・昭和天皇崩御
・新元号発表
・今上天皇のお気持ち発表

これらのチャートを合わせ読みしながら、「なぜ、新しい時代を行く抜くのに火星力が必要なのか?」をお伝えしていく予定です。
個人的にかなり偏愛の内容になっています。
楽しすぎで暴走するかもしれませんが、ぜひぜひ楽しみにいらしてください。

あ!そして…定員がオーバーしたため、火星WSの会場を変更することになりました。
会場はこちらになります。
とてもステキな会場です。
こちらでモリモリ、新し時代の話をしていきましょう。
現地でサポートしてくれているともりん、ありがとうございます!

【ホテルハミルトン札幌】
北海道札幌市中央区南1条西15丁目1-238 2F
地下鉄西18丁目駅まで徒歩7分・ハーバルムーンまで徒歩6分
↓ ↓ ↓
ホテルハミルトン札幌

4月5日(金)
●第1部:オープニング 牡羊座、牡牛座までの流れを振り返り、この先の道のりに必要なもの、足りないものを考える
●第2部:双子座火星イングレスチャートを見ながら、これからの1か月半の過ごし方を考えよう!
●第3部:みんなの火星サイクル手帳の話をシェアしよう!
◆日時:4月5日(金)13:00~15:00
◆金額:火星サイクル手帳お持ちの方 3,240円
     火星サイクル手帳お持ちでない方 7,240円
◆場所:ホテルハミルトン札幌2F
◆お申込み 

↓ ↓ ↓
申し込み販売サイトはこちら!

ということで、火星WSの内容とかぶってしまうため、次の占星術勉強会の内容を変更させていただくことになりました。
こちらも最近の勉強会で好評だった、「クライアントの心をつかむホロスコープ読み」というのをやります。

チャートに示された象徴のどこを、どう言葉にしていくか。
どうしたら、しっかり心に寄り添う言葉を伝えることができるか。
現場力を磨くための練習、また生活にも役立つ水星力の鍛え方を考えていきましょう。

★クライアントの心をつかむホロスコープ読み★
◆日時:4月5日(金)16:00~17:30
◆金額:3000円
◆場所ハーバルムーン  → アクセス (地下鉄東西線・西18丁目駅 徒歩3分)
◆お申込み ハーバルムーン☆古川さんまで メールアドレス : herbal_moon7@phyto-energy.jp


★タロットカード実践読み勉強会 クライアントの“今”にしっかり寄り添うリーディングの練習をしよう★
“今”を知るためには、まず全体に流れている動きをキャッチすることです。
目の前に展開されたカードたちが織りなす、”今、読まれるべき物語”にどのようにしたら気づき、寄り添い、それを伝えるべき言葉に落としていけるのか。
今回は、”今”をぎゅっとつかみ取り、目の前にいる人物に寄り添った言葉を見つけていく練習をしていきます。
◆日時:4月5日(金)17:30~19:00
◆金額:3000円
◆場所ハーバルムーン  → アクセス (地下鉄東西線・西18丁目駅 徒歩3分)
◆お申込み ハーバルムーン☆古川さんまで メールアドレス : herbal_moon7@phyto-energy.jp


【4月6日(土)7日(日)】
●カウンセリングの現場で生かすホラリー&コンサルテーションチャート
■日時:2019年4月6日(土)7日(日)10時~17時30分
■講座料 56,000円
●1日目 
古典の技法とコンサルテーション&ホラリーチャートの働きを学ぶ
ネイタルチャートとホラリー&コンサルテーションチャートのシンクロニシティを体験し、現場のアプローチを学ぶ
●2日目
総合的にネイタルチャートとホラリー&コンサルテーションチャートを使用し、現場でのアプローチを完成させる
個人の“今”を理解し、個人の人生の全体を設計する

■申し込み
ハーバルムーン☆ 古川まで メールアドレス : herbal_moon7@phyto-energy.jp
お申込み等のとりまとめは、古川さんがしてくれます。

スポンサーサイト



Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.