FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
【火星鑑定】折れない心と美しい個性&立ち止まらない勇気を持つ
その前に、昨夜の勉強会、今日の勉強会、そして実践読み講座に参加の皆さま、おつかれさまでした!
今月は時間をたっぷり使って、とっておきの四季図読みをやりましたが、やっぱりオモシロイねー四季図読み
あんまりおもしろかったから、今度の火星WSでもやろうかなあと思ったりして。

わかなさんからお褒めの言葉をいただいて、あんまりうれしかったのでご紹介。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度、毎度、nico先生の四季図よみは圧巻ですねー!
節気のたびに、きちんとまとめていないことを後悔。今日はしっかりとまとめよう!と心して書き留めました。
これさえわかってれば、うまくいかない人、うまくいってる人の理由がよくわかるんですよね。
それにしても、水星使えない人がホントに多い。使わないから、使えないんじゃないかな?って思うんだけど。。
木星より土星の方が楽な人が多いという話はものすご〜く納得です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わかなさん、わかってくれてる…涙
そうなの、そうなの!
結局、射手座木星を使いこなせた人はどのくらいいたのだろうか。
でも、今回の射手座木星のタイミングは、自分の水星ー木星の力の確認になってよかったかも。
風の時代が来る前の試金石として。
それに山羊座に木星が移ったとき、MC=頂上の景色がどうなっているのか、じっくり見渡せますしね。

ということで、火星WSの際、四季図読みもやりましょう!
火星ワークショップの詳細はこちらから!
↓ ↓ ↓
10/5(土)火星WS天秤座期 折れない心と美しい個性を完成させる


そして今日は、火星サイクル手帳特別鑑定&フォロー鑑定のお知らせです。
毎日、楽しく火星鑑定をさせていただいています。
今期は、天秤座から山羊座火星期まで一気に動きをつくってほしい!という期待もあり、「折れない心と美しい個性を完成させる」というテーマに加え、「立ち止まらない勇気」というのも意識してお話しをさせてもらっています。

皆さん、ここまで頑張ってきた。
それなりにやってきた。
だからこそ、ここからは立ち止まらないでグッと歩みを進めていこう!
そんなイメージで鑑定しています。

やる気に満ちた人はもちろん、ここへきて「なんか立ち止まりそう」な人にもぜひ来ていただきたい!
今なら2019年火星サイクル手帳は50%オフです。
ぜひこの機会に、もう一度、自分の立ち位置を確認し、動きのイメージをつくってみませんか?

火星サイクル手帳、50%オフ 40分のカウンセリング付!
金額:8,640円
↓ ↓
【50%OFF】特別鑑定付+火星サイクル手帳 2019-2020はこちらから


◆あなたの出生データをもとに、個別カウンセリング(40分)をいたします。
金額:5,400円
↓ ↓
火星ユーザー限定★特別フォロー鑑定


皆さんのお申込みをお待ちしています!

【火曜日は火星の日】
先日、久々につびーと火星チャレンジに金時山に行ってきました!
Desktop114_20190924185412365.jpg

キラキラの光の中、隠者のように黙々と歩み、頂上を目指す。
山は静かで、いい匂いがして、たくさんの生き物に寛容で、でもキビシイ…
体力の衰えをひしひしと感じつつ、自分の力を探りながら試しながら進んでいく。
つびーは今回、めちゃくちゃ頑張っていたねー

皆さんの火星チャレンジは進んでいますか?
スポンサーサイト



Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.