FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
東京でも開催決定 2020年をスケジューリングしよう!
Mars100.jpg要望がありましたので、東京でも「2020年をプランニングする」をやりたいと思います。

経過図進行図といったチャートを使い時の流れをうまく利用する方法、タロットカードのスプレッド「ケルト十字」の配置とともに説明することがありますが、今回は、その配置を使って、2020年をプランニングするのもやってみようと思っています。

棚ぼたではなく、自分自身が自覚して時を利用すること。
これが一番楽しくて、有益な方法です。
2020年を前に、ぜひ皆さんで時をプランニングしていきましょう!

【2020年をスケジューリングしよう!】
まずは、2019年の振り返りをしましょう。
自分の歩んできた道のりが理解できていないと、道は未来へとつながっていきません。
どこでつまずき、何を苦手としたか。
うまくいかなかったこと、やり残したことを手放すのか、2020年の課題にするのか。
天体配置とともに丁寧に振り返ってみましょう。
その後、未来の天体配置(四季図、トランジット図)を読みながら、未来を大まかにイメージし、ミッドポイントで時期を特定していきます。
道に迷わないように、通過点、通過点にフラッグを立てて、2020年のルートを作成し、歩みを確認します。

現場で使える技術です。
しっかり技術を学んでみてください。

◆2019年はどのようなときだったか
2019年の天体配置を振り返り、うまくいかなかったこと、やり残したことを理解する
◆2020年の運勢を読む
冬至図以降の季節図、顕著な天体配置を読んで未来をイメージする
◆ミッドポイント、トランジットを使って、参加者の皆さんの細かなスケジューリングをする

《東京 》 
◆日時:12月25日(水)14:00~16:00  or 12月28日(土)10:00~12:00
◆金額:3,000円
◆場所: 渋谷区千駄ヶ谷 北参道みらいづくり研究所
◆お申込みはこちらから
 ※どちらの日程がご希望かお知らせください
↓ ↓ ↓
お問い合わせ お申し込みはこちらから!

※銀行振り込み、当日払いでもOKです。
ぜひお問い合わせください。
※動画視聴あり 動画ご希望の方もぜひご連絡ください
スポンサーサイト



Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.