FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
1/13 職業占星術無料イベントの参加をご検討中のみなさまへ
2020年1/13(月)開催―― 
入場無料  “自分”を活かす働き方を見つけよう! イベントの参加を検討中のみなさまへ

占星術が単なる”星占い”ではなく、実生活、実社会で役立つツールであることをできる限り多くの人たちに伝えたい。
そして、一人でも多くの方が勇気をもって人生を踏み出すサポートができたら。

そんな想いで立ち上げた職業占星術無料イベント「 “自分”を活かす働き方を見つけよう!」。
行く気満々な方にも、興味があるけれど行こうかどうしようか迷っている方にも小さなお知らせ。

占星術ができることは限られています。
というか、占星術だけでなく、どの占術、またはどのようなカウンセリング、セラピーの技法であっても、その人の心の、意識のある側面を理解し、サポートするものであったとしてもミラクルを起こすものにはなりえません。

よく言われているように、ミラクルを起こすのは自分自身です。
「行動」には、魔法と恩寵があると言われるように、自分自身が変わる決意をしなければ(最近の私の言葉だと、「心持ちを変える」「心を入れ替える」)、そして自分の人生に本気でコミットしなければ人生は変わっていかないものです。

占星術がミラクルを起こすのは難しいかもしれないけれど、変わるためのきっかけづくりの一つにはなるかもしれません。

心理占星術職業占星術が得意としているのは、個人のもともと持っている資質や能力、個性というのが特徴としてわかるということ。
そこを踏まえて、未来の可能性、潜在的な職業の可能性を提示することができるということ。
また行き詰りやすいパターン、うまくいかない”足かせ”の個所も象徴として読むことができますし、ホラリーチャートを使えば、今、とりあえず解決すべき点も情報として提供することができます。

ただ今回は無料鑑定というのもあり、そこまで充実した話はできないかもしれませんが、それでも自己理解の、または未来づくりのきっかけにはなるはずです。

今回、鑑定してくれるカウンセラーは実力者ぞろいです。
15分くらいの短い鑑定にはなりますが、自分の人生と向き合う時間にしていただけたら幸いです。

イベントの内容、出演してくれるカウンセラーの詳細はこちらのページから確認してください。
↓ ↓ ↓
1/13開催 職業占星術無料イベント★自分を活かす働き方を見つけよう!


あと、どのように予約をしたらいいかわからない!という声を多数いただいています。
システムがわかりにくくてすみません。

【鑑定までの流れ】
1.イベント当日、1/13(月)の12:45に会場に直接お越しください。
  受付スタッフが13:00〜:16:30の間で鑑定可能な時間をお伝えします。
  ご希望のカウンセラーがいましたら、受付でご指名ください。
  ご希望がない場合は、こちらのほうで鑑定内容に合わせてカウンセラーを決めさせていただきます。
2. 13:00から鑑定がスタートします。
  イベント会場にカフェスペースがありますので、予約された鑑定時間まで、そちらでご休憩いただいてもいいです(※コーヒー、緑茶、クッキーを販売します)し、nicoとみねんこによる職業占星術グループワークに体験し、自己理解をさらに深めていただくこともできます。
  また六本木ミッドタウンが隣接していますので、ショッピングやランチなどを楽しんでいただいても大丈夫です。
3.予約時間になりましたらお席にご案内します(予定時間までにお越しになっていない場合「ご不在」となりますので遅れずにお越しください)。

心理占星術職業占星術でしかわからない「自分の活かし方」というのがあります。
2020年、生き方、働き方を真面目に考えてみたいという方、ぜひ「自分を知るきっかけ」として、1/13(月)の職業占星術無料イベントを利用していただければ幸いです。

皆さんのお越しをお待ちしています!

nico
スポンサーサイト



Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.