FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
【残席2】2/24(月)13:00 宇田川氏と語らう「2020年を生き抜く術」
と、その前に、明日は「心 理 占 星 術 ト ラ イ ア ル 講 座」です。
長く心理占星術を教えることをやっていますが、じっくり型の講座ばかりやってきたので、ここで一度、超入門のシンプルでわかりやすい講座もやってみたいと思い立ち、明日の開催となりました。
参加者のみなさま、明日はたくさんの情報を手にして帰ってもらえると思います。
ぜひお楽しみに!

そして、24日(月)の宇田川会。
この会を企画したときは、まだコロナウィルスの報道が出る前でしたが、もはや”文字通り”、私たちは生き抜くことを真剣に考えないといけない時代を生きていることを日々痛感。

ということで、やります!
昨日のブログにも書きましたが、マンデンは自分/社会/時代を知るための重要なツール。
その情報が軸となり、個人の、または社会、そして時代の向かう先のエネルギーをとらえることができるということになります。

まずは、占星術的視点で様々なマンデンチャートを読み、マクロな流れをとらえた後、宇田川氏に今起きていること、そしてこれから起きることをガッツリ解説してもらいます。

占星術の大まかな象徴言語を現実の言葉へと変換してくれる。
なんと柔軟で知的な作業!

24日は、まずは「コロナから派生してオリンピックや日中関係」の話からスタートする予定です。
宇田川さん、どうぞよろしくお願いします!

で、あと2席空きアリです。
この日は、大阪からもりもとさんも参加してくれるとのこと。
楽しくなりそうですねー

宇田川氏への質問もドシドシ受け付けます。
天体配置と宇田川氏の情報を融合させ、2020年を生き抜くために何ができるのかを考えていきましょう!!!

●2020年を生き抜く術!マンデン占星術で読む国際情勢と個人の行方
目まぐるしく変化する国際情勢の中、どうなる日本!
2020年以降、個人の生き抜く術とは?

政治の裏を知り尽くしたジャーナリスト・宇田川敬介氏をお迎え。
まずnicoがマンデン占星術で時代の潮流を読み解き、宇田川氏が2020年の国際社会の行方を解説していきます。
東西南北、右から左、あらゆる角度から2020年を語る脱線必至の120分!
みなさまのお越しを楽しみにしてます。

◆講師:nico&ジャーナリスト宇田川敬介氏
◆日時:2/24(祝)13:00~15:00
◆参加費:3,000円(ワンドリンク付き)
当日支払い or オンライン決済 オンライン決済はこちらから
◆会場:北参道みらいづくり研究所

動画での受講もあり!
↓ ↓ ↓
動画の方はこちらのページから

お問い合わせ お申し込みはこちらから!


そうそう、昨日話題にした127の会。
業界でご活躍の皆さんに混ざらせていただき、とても楽しい時間を過ごしました(みんなボケツッコミが上手なのー)。
「親戚の集まりみたい」と皆さん口々に言うほど、気を遣わない、ざっくばらんな仲間なのでした!

Desktop146.jpg
スポンサーサイト



Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.