FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
【重要】お問い合わせ等
ノエル・ティル心理占星術基礎講座のお問い合わせありがとうございます。
ようやく、ブログ上でのお問い合わせフォームのやり方をマスターしたのでこちらからどうぞ!

ご質問窓口

その他、ご意見なども受け付けます。

どこも人集めが大変のようだ。
円安傾向が進んでくると言われているが、経済に良い進展はあるのか?

というよりも、もやもやエネルギーの魚座・海王星。
カイロンでの講座の開講は4月だが、1か月先の予定なんてわからないと皆、口をそろえて言う。
その中でも、希望を持って行動している人も多い。
海王星そのものが悪さをするわけではない。
人に奉仕をしたり、内省を促したり、宇宙のエネルギーの受信口になったりと素晴らしい働きもたくさんある。
ただ、「あなたのそのワガママな期待には応えられない」というだけだ。

またトランスサタニアンは因果応報の結果のようなものを示すと考えれば、うまくいかないことには原因があるということ。
自分の蒔いた種は、自分で刈り取る。
これが宇宙の摂理なのだろう。

なので、あり得ない期待はしないこと。
そしてエゴは捨て、他者に対する影響を考えながら行動すること。
この辺が海王星の対処法か。
土星もトラインしているので、何かしらの現実的な成果もある。
自分の活動を丁寧にこなしていれば悪いことにはならないはず。

といっても、海王星的な宇宙の摂理は、実際どう働くかは未知数。
天災など、人智を超えた力というものからはどうしても逃れられない。
なるようにしかならないということかもね。

内省を促すには座禅が一番。
ということで、今日は私が使っている座禅の無料アプリを紹介。
座禅時間も自分で設定できるので、座禅初心者にはおすすめ。

座禅アプリ雲堂

気持ちを整理するには、やっぱり座禅が一番だね。
スポンサーサイト



Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.