FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
8/2(日)スタート!心理ホラリー&コンサルテーションチャート講座
ここ数か月、職業占星術カウンセリングと火星サイクル手帳のための特別鑑定、2つの鑑定で毎日忙しくしている。
皆さんの未来づくりのサポートをさせてもらえることがいつも楽しく、鑑定時間もあっという間に過ぎしまうわけですが、その両方で大活躍なのが、ホラリー&コンサルテーションチャートの技術だ。
今回も、たくさんの方にコンサルテーションチャートのインパクトを体験してもらっていますね。

この技術の素晴らしい点は、クライアントの現状を理解し、今のテーマと課題をしっかり共有できることにあり、行うべきことが明確にスケジューリングできることにあり、そして何より、鑑定の現場での導入から着地までのストーリーを筋道立てて組み立てられることにある。

占いやアロマ、スピリチュアルだけでなく医療や教育など、「現場」に出ている人たちには、ぜひ身につけてほしい、ほんとうに使える素晴らしい技法。

先ほど数えてみたら、なんと12,400人の方にコンサルテーションチャートを利用していることを確認した。
これだけ現場で利用していれば、ある程度自信を持って皆さんに技術を提供できるのではないかな。
この数か月、新しいリーディング方法も試してみたので、今回の講座でぜひお披露目したいと思っています。

ということで、占星術の面白さがぎゅーっと詰まった技法です。
興味がある方、ぜひ学んでみてください。

●ZOOMでのライブ参加
●YouTubeによる録画視聴
●現地での参加

その時々、状況に合わせて学びやすい方法で参加してみてください。

★カウンセリングの現場でインパクトを生む 心理ホラリー&コンサルテーションチャート
占星術が何よりも面白いのは、天空に配置された星々と、地上における人々が作り出す事象がシンクロを体験したとき。
ホラリー&コンサルテーションチャートはその見事さ、面白さが凝縮されているのです。
クライアントは、時に自分自身の本当の悩みをうまく打ち明けられないことがあります。
または、質問とは違うところに本来の意図や悩みを持っていたりすることもあるでしょう。
ホラリーチャート、コンサルテーションチャートを使ってどのように個人の“今”とシンクロさせることができるか。
質問を受けてから、着地するまでどのようなシナリオを描けるのか。
ホラリーチャート、コンサルテーションチャートという“瞬間”を切り取った写真を使って「今ここ」の風景をあぶりだし、問題を浮き彫りにし、問題解決の糸口、またはネイタルチャートに隠されたパターンや欲求を見つけていく。
古典の技法をしっかり学び、実際の現場でのケースを多数読みこなし、じっくり学んでみたいと思います。
「今」の状況を理解し、乗り切る勇気を持つことができれば、過去の問題を消化し、未来を変えることができるはずだ。この心理学者アドラーの考え方をもとに、クライアントの“今”をしっかり理解し、サポートしていくこと。
それが心理占星術的古典の利用方法となります。
占星術の面白さ、現場の面白さがギュッとつまった講座です。
現場力をつけるためにも、ぜひ本講座を学んでみてください!

★8/2(日)スタート第1日曜日10:00クラス 
■日時:毎月第1日曜日  10:00~13:00(3時間) 8/2、9/6、10/4、11/1、12/6(全5回)
■講座料 63,000円 
《お支払方法》

・銀行振込(三菱UFJ銀行)
・オンライン決済→【ZOOM講座】心理ホラリー占星術・第1日曜クラス
※お支払い方法はご相談ください ※再受講の方は32,000円で受講いただけます
■学び方:ZOOMによるライブ参加、YouTubeによる録画視聴、現地参加、その時々で参加しやすい方法をお選びください
※6か月視聴可能な復習動画付き


気になる人はぜひお問い合わせを。
↓  ↓         ↓  ↓
お問い合わせ お申し込みはこちらから!

スポンサーサイト



Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.