FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
火星サイクルスタート!この”わたし”、このサイズから始めよう!
火星サイクル2020がスタートしました!
皆さん、お手元に手帳は届きましたか?
今朝、10:46にイングレスタイムに、皆さんのもとにニュースレターも届いていることと思います。

私のもとにも、たくさん方から「届きました!」という連絡をいただいています。
くまのひでのぶさんの表紙が素敵!という声が多く寄せられています。
今回の、火星サイクル手帳のテーマ「虚無からの形成力」にぴったりの絵。
2年の旅の友にふさわしいですね。

また、カラフルになって読みやすい!という声も聞かれました。
火星診断チェックはやってみましたか?
イングレスチャート&牡羊座第1期の過ごし方は読んでいただけたでしょうか。
ぜひ、巻末の火星運行表もお時間あるときに眺めてみてください。

私もさっそく書いてみました!
Desktop175.jpg

新しい始まりは、やっぱりいいですね!

今日のタロット実践読み勉強会ではマジシャンのカード、また職業占星術パーフェクトマスター講座ではASC=火星のことが何度が話題になりましたが、マジシャンの頭の上のレムニスケート、またスピノザの活動能力の維持の話を考えるにつけ、どんな存在も持続可能でなければ意味がない、続けていくことに、続けられるようにすることに意味がある。

だから、今日、スタートラインに立ったとき、ぜひ今の”わたし”、今のサイズからスタートすることを楽しんでください。
無理していろいろ計画するのではなく、自分サイズでできることをやってみてほしいなと思っています。

自分の存在を楽しむこと。
それが火星サイクルの第一歩です。

たくさんの方とスタートできることを楽しみにしています。
では、2年の旅を楽しみましょう!!!

これから、半年間の牡羊座火星期が続きます。
どんな風に過ごしたいい?
火星期を過ごすヒントがいっぱい!

詳細は、ぜひこちらから!
↓ ↓ ↓
”わたし”をつくろう! ”わたし”を生きよう! 火星の旅をはじめよう

book_00_20200602004331e5c.jpg<商品仕様>
【仕様】A5判/224ページ/フルカラー印刷/抗菌ビニールカバー付き
【重量】285g
【定価】4400円(税込)
【掲載期間】2020月6月28日~2022年5月24日
【構成】
・2年カレンダー
・火星の力を生み出す方法
・ワンポイント火星診断
・12星座ごとの時期読みアドバイス
・火星ブロックカレンダー
・5度区分ダイアリー
・成長のための振り返りワーク
・20年分の火星運行表
・主要な天体運行日時(太陽・新月・満月・上弦・下弦・逆行など)と注目すべきアスペクト
・心理占星術の観点から、天体運行がどのような意識や心理状態に影響するかを解説
​・用語解説
スポンサーサイト



Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.