FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
【急募】2/23(火)月イチ勉強会「インパクトを残す現場のつくり方」
日が長くなってきて、気分がいいっすねー

1月は、月イチ勉強会をお休みしちゃったので、2月はやります。
ちょうどSさんからホラリー&コンサルテーションチャートのお題をいただいたので、そちらを見てみましょう。

質問が来た時のホラリーチャート、実際の鑑定時のチャート、ネイタルチャート、そして今回は関係性も見ていこうと思うので、そちらのチャートも使用し、セッション全体の流れをつくっていきましょう。

そういえば、先日、恵比寿のアトレで生徒のIさんにばったり会った時、最近どうですか?と聞いたとき、

先生が言う、印象に残るリーディングというのがなかなかできない…

とおっしゃてくれましたが、そうですね、先日スタートした実践読み講座のときにもお伝えしましたが、占いの現場は、相手の期待値が大きいというか、「霊能とか使って、何でも教えてくれる」といった妙な期待を持たれることもあったりするときに、無茶ぶりな期待に応えなくてもいいけれど、信頼関係を築くためには、ある程度「当たった」という印象を残さないと心を開いてもらえないことが多く(特に男性のクライアントさんの場合)、だから、自分の能力を超えたことはできないにしても、インパクトを残す努力をしていくことは、決して無駄ではないですね。
特に、心理ホラリー&コンサルテーションチャートの講座のときは、「どうしたら相手にインパクトを与えられるか」ということが狙いだったりするので、そのような実地練習をしておくに越したことはないです。

ということで、2月の月イチ勉強会は、「インパクトを与える」勉強会というのをやりましょう。
もちろん、能力の範囲内で「できる限り誠実に」をモットーにしてですが。

ということで、もう明後日になりますが、2/23(火)10:00~12:00でやります。
肝心のSさんは出られないので、参加者の方たちで力を合わせて読んでいきましょう。

受講者限定 インパクトを残す現場づくり 心理ホラリー&コンサルテーションチャート勉強会
◆日時:2/23(火)10:00~12:00
◆金額:3,000円
◆ZOOM参加でも現地参加でも、また動画参加でもOK!
◆お申し込みはこちらから→【zoom勉強会】心理ホラリー&コンサルテーションチャート
※私の講座に参加したことのあるかた限定の勉強会です
※銀行振り込みがご希望の方、お知らせください

スポンサーサイト



Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.