FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
お待たせしました! 医療占星術講座 昼の部 開催決定!
私と鍼灸の先生のスケジュールが合わず、なかなか開催日を決めることができず、今日に至ってしまいました。
応募してくれた方々。
興味を失っていないかしら?

第一回目は1月17日(木)15時
第二回目以降からは、第4週の木曜15時からになります。
以下、今後のスケジュールになります。
トリッキーなスケジュールになっていますのでご注意ください。

第1回 1月17日 太陽系と医療 月、太陽、土星の見直し
第2回 2月28日 水星、木星 金星、火星の見直し
第3回 3月28日 外惑星と医療
第4回 4月25日 区分、3区分、4区分 火エレメントそれぞれのサインの見直し
第5回 5月23日 地エレメント、風エレメント、水エレメントそれぞれのサインの見直し
第6回 6月27日 ハウスの見直し

講座料は一回2000円です。

まだ定員まで達していないので、あと数名の応募ができると思います。
鍼灸の先生とのコラボ、しかも新しい視点で医療占星術を考えていく講座です。
この料金で講座やるのはこれで最後になるかもよ!
ご参加お待ちしております!



今も次回の医療占星術の資料作りをしているが、何とも悩ましい。
やっぱり、とても難しいことにチャレンジしているのかもしれない。
回を重ねるごとに洗練してくるかもしれない。

どうか、最後までお付き合いいただけると幸いです。

お問い合わせはこちらから!
スポンサーサイト



Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.