FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
かなり奥が深かった医療占星術
医療占星術に参加してくれたみなさん、ありがとうございました。
そして、私のインフォーメーションの不足もあり、参加する事ができなかった方。
本当にすみませんでした。
医療占星術の夜の部は、基本的に第3水曜日の19時半からです。
私、ちゃんとお伝えしていなかったようですね。
講義内容はビデオに撮っているので、次回参加までに視聴できるようにしておきます。
もうしばらくお待ちください。

しかし、医療占星術は奥が深かった。
身体と進化の仕組みと象徴をホロスコープ上でまとめることを思いついてからは格闘の連続で、「やっぱり無理なのかも…」と気弱になることもあった。
ちょっとテーマが壮大だったね。
その格闘に付き合い続けてくれた鍼灸の先生(実は私の弟)も大変だったと思う。
象徴の意味から医療的アプローチを導き出してくれて、そして、とても興味深い話に発展してくれて、心から感謝している。
ありがとう!

その甲斐あって、まあまあ、いいものができ上がったと思っている。
医療占星術をもっとシンプルに理解することができるよう、そしていつの日か、その知識を現場で役立ててもらることができるよう、これからもっとあのホロスコープを洗練させていきたい。
次回1月16日は、トランスサタニアンと身体的連動の話。
そして、実践的にチャートを読んでいく予定です。
お楽しみに!

昼間の部に参加予定のみなさん!
お申込みありがとうございます。
あと数名で〆切ます!
もし、ご興味がありましたらお早めに!
スポンサーサイト



Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.