nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
今週末は心理占星術集中基礎講座!
医療占星術に参加のみなさま。
お疲れさまでした!
今日から昼の部がスタートしましたがいかがでしたでしょうか?
身体の構造の話から、象徴の広がりやその可能性なんかも感じますね。
エレメントの組み合わせ、ホロスコープにおける天体の配置など、ますます占星術の奥の深さを実感できたのではないでしょうか?

本当に身体的現象と天体現象に整合性があるのか。
宇宙の法則と身体の法則をどう結び付けていくのか。

実は、そこを考えるのに一番時間がかかっている。
私の思いつきを鍼灸の先生からダメ出しされることも多い。
実際、鍼灸の先生との打ち合わせに一番時間がかかっているかもしれない。
そんな苦労が、少しでも花咲いてくれたらうれしい。
第6回まで、みなさんに新しい気付きをもたらすことができるよう努めていこうと思っている。

で、今週末は心理占星術集中基礎講座!
こんなに寒い中、遠くから足を運んでくれる方たちもいらっしゃいますね。
ありがとうございます!
せっかくだから、医療占星術の知識も少し織り交ぜてみようかしら。
初日は、天体の象徴とゾディアック12サインの分類です。
長い2日間になりますが、心理占星術を楽しくお勉強していきましょう!
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.