nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
nico New Yorkに行く!
これって、去年と同じ題名だね。
芸がないね。

ということで、カイロンや通常講座の生徒さんたちにお休みをいただき、今年もノエル・ティルセミナーに参加してきます。
ご迷惑をおかけしてすみません!
搭乗時間まで5分しかないので、とりあえずご挨拶だけ。

昨日のブログ記事に関して、多くの方からメールをいただきました。
ありがとうございます。
じっくり考えないと返事を出せないものもあり、とりあえず保留したまま行ってきます。
飛行機の中で、よく考えてから改めて連絡させていただきます。
自由時間が1日あるので、ゆっくり返事ができると思います。

ただ、ひとつだけ伝えたいのは、日本においては心理占星術という分野はまだ新しく、改善の必要がたくさんあるだろうということ。
心理占星術を学習している人たちで、よりより状況を作り上げていく必要があるということ。
それを伝えたくて、今、大急ぎでこれを書いています。
参考になる意見もたくさんいただきました。
私自身、まだまだ未熟だと感じることもあります。
是非みなさんにご協力いただき、日本において、心理占星術が良い形で普及するような場を作っていきたいと思っています。
そのため、いろいろな分野の方たちからの意見もいただけたら幸いです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
それでは、しっかり学んできます!

nico
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.