fc2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
9月のTYLセミナーに向けて盛り上げていこうと思っている件
夕食の席で、ティル先生から「今回の日本でのセミナーは素晴らしいものになるよ」と言ってもらった。
「私が考案した26のメソッドのすべてを日本のみなさんに披露したいと思っている。そのうちもっとも重要なものが、今回2日間かけて行う職業占星術だ」ということ。
おーっ!
ティル先生、やる気になってくれているんだ!
それなら、私も9月のセミナーに向けて張り切っていかなくては(なぜなら私はTYLセミナーの日本における広報担当だから)!
アメリカでは「心理占星術の父」と評されているノエルの打ち立てたロジックは、誰にも真似できない奥行きの深さがある。
そして彼の講義は、占星家である私たちに自信と勇気を与えてくれる。

今日は、日本の参加者に向けてメッセージビデオを撮影させてもらった。
もちろん、麗しの新里ひろき氏の通訳で。
そちらは編集ができ次第、アップする予定。

TN1.jpg



















74歳になっても、まだまだパワフルなノエル。
そして、優秀な卒業生として日本でも活躍中の新里さん。
新里さんは、今回のセミナーでも才能豊かな講義を披露してくれた。
アメリカの生徒たちも聴き惚れていたね。

TN3.jpg  TN2.jpg
















ということで、ティルセミナーの全工程が終了。
今年は、石塚氏の計らいで誕生日を祝ってもらった。
オペラ歌手だったノエルの素晴らしいbirthday songとともに、たくさんの人から祝いの言葉とハグをもらい感無量!
石塚さんありがとう!

そして今後のヒントとしては、もっと純粋に占星術の面白さにスポットを当ててみてもいいのではないかと思ったりした。
いくつかひらめいたこともあったので、帰ったら早速それを実行してみたい。

では、9月のティルセミナーもお楽しみに!
スポンサーサイト



Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.