nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
感動のフィナーレ! ティル講座応用編に参加のみなさまへ
いよいよ今週末土曜日は、ノエル・ティル応用編の最終講義。
1年間、本当にありがとうございました!
みなさんの熱心な学びの姿勢に支えられ、最後までたどりつくことができました。
心から感謝申し上げます!

ノエル・ティルメソッドという洗練、かつ完成された技法をお伝えすることは、私にとってチャレンジングでもあり、プレッシャーでもあった1年間でした。
来日セミナーで、より多くの成果を手にしてもらいたい、またコンサルテーションという占星術の実践の場をより有意義なものにしていただきたいという一心で何とか1年続けてまいりました。
少しはお役に立てたでしょうか?

途中、時間を間違えるというポカミスをしたり、時間が足りなくなって超ハイスピートになったりと、ご迷惑をおかけしたこともありましたね。
でも、こうして最後まで皆さんとともにお勉強できることは、私にとってこの上ない幸せです。

最後は、いよいよレクティフィケーションですね。
私が行ったレクティフィケーションの実例を取り上げて、その手順を追いかけてみたいと思っていますが、実際、教えるのは難しいだろうと感じています。
私自身の経験もまだ未熟で、成功率は5分5分ということもあるかもしれません。
ただレクティフィケーション的アプローチを学ぶのは、占星術の力をつけるにはもってこいです。
自分の持っている知識を総動員して挑む感じでしょうか。
とにかく、私のどこを叩いても、もうこれ以上ティルの情報は出てこないというくらい、できるかぎりの知識はお伝えするつもりです。
よろしくお願いします!

そして、またのいつか一緒にお勉強できる日(医療占星術、アネモネの会、スパイス講座などでお会いできる方もいますね)を楽しみにしております!
よかったら、カイロン主催の7月21日(日)コンサルテーションチャート講座にもいらしてください。
こちらは、私の超オススメ講座です。

あ、土曜日は心理占星術基礎講座もやります。
こちらは、ティル式ではなくnico式。
私の生きてきた中で得た様々な知識、体験が詰まった講座です。
次回も面白エピソード満載でお届けします!
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.