nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
明日はアネモネの会east! プチアネモネ会議も開くかもよ
「クライアントの可能性を信じるコミュニケーション術とは!」です。

カウンセリング方式で心理占星術としての鑑定を始めてから7年。
これまでたくさんのコンサルテーションをやってきた。
様々な面接テクニックなどを取り入れ、試行錯誤しつつ、最終的には自分のやりやすい方法に落ち着いている。
しかし、自分のやり方を構築していく一方で、時にはテコ入れをして、惰性にならないよう注意を払うことも必要かもしれない。
そんなわけで今回の中西さんのワーク、私自身も楽しみだ。

コミュニケーションが苦手だという生徒さんも参加してくれるという。
これから現場に出るにあたり、人とのやり取りをもっと学んでいきたいということだ。

または、もっと自分自身を上手に表現していきたいという方も参加してくれる。
相手を知ることで自己確認するというのも、こういったワークの魅力かもしれない。

「ブログでの応募だけだと敷居が高い気がするんじゃない」と指摘を受けたけれど、もしそうだったら、ごめんなさいね。
私の生徒さんじゃなくてもまったく構いませんので、気軽にお問い合わせください。
今回もギュウギュウですが、あと1,2名でしたら無理やり参加できます!

アネモネの会east!お問い合わせ

クライアントの可能性を信じ、また自分の可能性も再確認する。
そんな時間をみんなで作っていけたら嬉しいですね。
中西さんよろしくお願いします!

あ、そしてアネモネ会議。
そんな大袈裟なものではないのだけれど、今後のスケジュールをみんなで話し合ってみたいなと思っています。
こんなことをみんなでワークしていきたい!というのがあったら、是非、聞かせてください。
!!!な、突拍子もないアイデアでもOKです。

では、明日の19時にお待ちしてます!


スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.