FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
今日は選挙&カイロン・ワンデー講座 そして生徒さんの作品紹介
まずは、ハンドメイドフェスでの勝利品から。
生徒のAさんの作品、豪華でハイクオリティなコサージュをようやく手に入れることができました。

a-1.jpg




















本当に素敵なコサージュなので、ご興味がある方は、是非こちらから!
あんまり素敵だから、これから、ちょいちょい活躍してもらおう。
一緒に行ったお友達も、出来の素晴らしさに驚いていましたよ。
とにかく、東京初上陸おめでとうございます!
明日も引き続き頑張ってね!

で、明日はカイロン東京校でコンサルテーション講座が開催されます。
選挙当日で気もそぞろかもしれませんが、参加者のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

個人が「今」をどう生き、どう感じているのか。
クライアントが「その時」を選んだことに、どのような意味があるのか。

コンサルテーションチャートを用いると、人生とは、いわゆる「点」の集合なのだということがわかります。
ホロスコープからだけでは見えてこない「瞬間」がそこにあるのです。
スポーツ選手がビデオを止めて、膝がどうだとか、スイングがどうだとか、自分の修正点をじっくり見極めるような感じでしょうか。
個人を知る手段として、ホロスコープと二本立てにすると、鑑定が非常に安定します。

集中講座だけで、どこまでこの面白さが伝わるかわかりませんが、占星術のまた違う魅力に触れてもらうことはできるはずです。

では、明日をお楽しみに!

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.