nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
明日はカイロン東京講座 日程が変更したので気をつけてね!
今まで第2週目の講義だったのが、今回は第1週目となっています。
間違えずにいらしてくださいね。

明日の心理占星術基礎講座は、ちょっと難しかったという声が聞かれたので前回の復習をしたいと思います。
前回同様、ホロスコープ全体から、環境における本人のパターンを確認していきます。
最初から「わかった!」とはいかないかもしれませんが、第6回を通して、同じことを繰り返していくので、そのうち「こんなもんかな」となるはずです。
わからないことに立ち向かうということは、精神的な大冒険、大きなチャレンジですね。
そこで投げ出さず、続けていくことで、新しい世界が見えてくるはずです。

今回は、アスペクト読みにも入ります。
アスペクトは、主に個人の成長過程における体験を教えてくれます。
まずは天体の原理をおさらいしながら進めていきます。
「わからない…」に耐えつつ、それが組み合わさって働く様子、天体同士の力学を見ていきましょう。

そして、ノエル・ティル来日セミナーのための応用講座は、いよいよ、いよいよ適職占星術の巻です。
2時間×2回でどのくらいお伝えできるか…私の腕の見せ所ですね。
最初は煩わしく思えるほどの手順に圧倒されるかもしれませんが、ここを超えると、ホロスコープ読みの技術も格段にアップします。
適職占星術はテクニックの宝庫です。
新しい技術を是非たくさん学んで帰ってください。

そして、明日の夜は上級講座第4回目です。
コンサルテーションチャート読みの最後になりますね。
みなさん、なかなかどうして、しっかり読んでくれているようで、毎回驚かされます。
コンサルテーションチャート読みができるようになると、鑑定の幅とそして自信がグッと上がります。
是非、ここでしっかりと古典的技法を身につけましょう。

では明日、みなさんにお会いするのを楽しみにしています!

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.