nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
【急募】突然ですが、タロット講座やります!
腰が引けるほど暑い。
講座に足を運んでもらうのが申し訳ないほど暑い。
活動する気力を振り絞るのも大変だけど、とりあえず獅子座の季節の間は、未来向きの意識を高めていきたいものだ。
みなさんは、どのような夏をお過ごしですか?

ご要望がありましたので、急遽、タロット講座の開催を決定いたしました。
前から、プライベートレッスンはしていたのだが、公募をするのは今回が初めて。
タロットは、本当にたくさんの人たちが教えてるしなあと思いつつ、数字や占星術の象徴などと組合せながら学習を進めていくと、不思議な物語ができていくのがやっぱり面白いんだよね。

占星術を勉強している人は、タロットを学ぶことで、また違う象徴の捉え方をする訓練になるはずです。
特に、ホロスコープスプレッド実践読みは、実際のホロスコープを読むのと同じくらい厚みのある分析ができると好評です。
カードはウェイト版を使用します。
実践読みを交えつつ、タロットの象徴をしっかりお勉強していきましょう。

★タロット講座 2時間×全10回
■日程:9月6日(金)13時スタート 毎週金曜日
■内容
①大アルカナの象徴理解
②大アルカナの実践読み
③小アルカナの象徴理解
④78枚による実践読み
■金額:63,000円(テキスト代込み)(お支払方法はご相談ください)
■お申し込みはこちらから→nicoのタロット講座

この頃には、少し暑さもマシになっているかな。
では、みなさんとの学びを楽しみにしております!

nico
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.