nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
あさってはアネモネの会 その他、お知らせいろいろ
暑いっすね。
皆さん、夏バテとかはしていませんか?
生徒さんがポチポチお休みを取ってくれるので、私もぼちぼちペースで仕事をしている。
また、お盆が明けたら、元気な姿でお会いしましょう!

あさって14日(水)19時からは、「アネモネの会 曼荼羅塗り絵の会」ですね。
皆さん、塗り絵はできましたか?
アネモネの会では、様々な方法で自分の状態の確認作業をしている。
スモールステップで人と自分の感じ方の違いを学んだり、コーチングでは質問される側の感じ方を理解したり。
塗り絵は言葉を使わずに、心の状態を確認できる。
それを皆で客観的に指摘し合うのも、時には必要な作業かもしれません。
お盆期間中ということもあって、参加者は少ないですが、今回も楽しい会にしていきましょう。
麻里さん、どうぞよろしくお願いします。

また、「セレスの館」で小田急線・新百合ヶ丘のOPAのブースに出てくれる占い師さんを探しています。
とても働きやすい環境だと聞いていますが、詳しい条件は直接、セレスの館にお問い合わせください。

占い師募集! セレスの館

どうぞよろしくお願いします!

そして、「身代わり鳥」の仲間、「身代わりうさぎ」が仲間入りしました!

うさぎ


うさぎ2














ayaさんのアドバイスを活かし、ラッピングも試行錯誤してみた。
鳥ちゃんが好きじゃないという生徒さんの要望で、うさぎちゃんが実現。
鳥ちゃん共々、よろしくお願いします。

Comment
<<この記事へのコメント:>>
よろしくお願いいたします(=^ェ^=)
14日(水)、アネモネの会、こちらこそ、みなさん、よろしくお願いいたします。

ぬっていただいてる、曼荼羅や、ぬりえが、どんなふうに変化しているかを、
各自、ご自身で、カラーチャートにおとして、みてみたいと思います。

せっかく、ぬりえしていて、明日ご都合つかない方は、
もったいないので、なんとか機会がつくれたらいいなぁと思います。

ご自身のホロスコープチャートと、照らし合わせてみると面白いので、よかったら、お持ちくださいね。


まだ、ぬりえ、やってない~(T▽T)
でも、大丈夫です。
直前に、まとめてでも、大丈夫ですので、5枚くらいお持ちいただけたら、チャートつくれます!!


皆さんの、曼荼羅見るの、楽しみですo(^o^)o
2013/08/13(火) 12:19:28 | URL | 麻理☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.