nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
明日はカイロン東京講座 その前にティルお迎え係の皆様へ
9月11日(水)のティル先生来日に合わせて、お迎え係にご協力してくださる皆様。
心から感謝です。
本当にありがとうございます。
石塚氏の協力もあって、たくさんの方にご参加いただけることになりました。
華やかなことが大好きな獅子座の月のティル先生の来日。
一緒に盛り上げましょう!
当日、よろしくお願いいたします!

明日はカイロン東京講座です。
心理占星術応用講座は、いよいよトランジットに入ります。
トランスサタニアンのトランジットが個人の心理にどのような影響を与えるのかを見ていきます。
私のお気に入りのパートなので、その面白さが伝わるよう講義していく予定です。
その前に、ネイタルチャートの基本も復習しましょう!
天体の象徴の組み合わせを考えるのは何度やっても難しいかもしれませんが、とにかく練習あるのみです!
頑張ってついてきてください。

そして「ティル来日のための応用講座」は、職業占星術の総仕上げです。
自分の進むべき道を見つけた人のチャートと、そして自分の進むべき道が見えなくなっている人のチャート。
どこが突破口で、どこか問題点となっているのか、心理的アプローチから職業を考えることで、ティル来日セミナーもきっと楽しんでいただけることと思います。
誰もが抱えるテーマとなっていますので、アドバイスまでしっかりできるよう読んでいきしょう。

では、明日お目にかかりましょう!
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.