FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
10月からのカイロン講座 博多にも行きます!ミッドポイントもやります!
まずは、「現場でのカウンセリングに役立つ 心理占星術のための集中ミッドポイント読み講座 全3回」のお知らせから。

多くの方が、あの情報量に圧倒されてしまうようですが、そんなに難しく考えなくて大丈夫!
今回は、初学習者の方にこそ受けてもらいたい内容にしました。
こちらの講義、通常講座でも大人気です。
ホロスコープの構造から理解できますし、何より、ミッドポイントの重要性がよくわかる。
なぜ、私が必ずミッドポイントを現場で使用するのかも、きっと納得してもらえるはずです。
ただし、冥王星/木星=成功軸というような単純な読み方はしません。
個々人のチャートに合わせた欲求の方向性を考えていきます。
とっても面白いから、だまされたと思って是非受けてみてね!
また、第1回目が終了後、皆さんからバースデータの募集をします。
ご希望の方は、講座中、使用させてもらおうかなと企画中です。
お楽しみに!

カイロン東京校
■日時&金額第1.2土(10/12 11/16 12/7)15:05~17:00 (中野サンプラザ7階) 講座料6300円

カイロン大阪校
■第4日(10/27 11/24 12/22)15:30~17:30  講座料6300円

そして博多!
なんてすばらし響きなんでしょう!
今回初上陸となるので、今からかなり楽しみ!
ワンデー講座は、心理占星術の基本から実践までと盛りだくさん!
是非、レコーダーをお持ちください。
1度受講していただければ、占星術の象徴の奥深さがより理解してもらえるかなと思っています。
特に、天体象徴の話は目からうろこの気づきがあるはずです。

【1日集中講座】心理占星術の世界 心理的アプローチによる象徴読みから実践読みへ 全1回
カイロン福岡校
■2013年10月26日(土)10:30~17:00 講座料1日18900円

これから秋本番。
さわやかな気持ちで占星術を楽しく学んでいきましょう!

スポンサーサイト



Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.