nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
【続】次回のアネモネの会 まるちゃんの”チャイ”で温まろう! 
次回のアネモネの会は、motocoさんによるフラワーエッセンスのワークだけでなく、なんと前回大好評だったまるちゃんの”チャイ”が再び登場!
会場で200円で販売してくれます。
急に寒くなったので、あのスパイシーなチャイが身にしみるはずです。
楽しみですね~。

そして、あんまり私が騒ぐので、「まるちゃん特製チャイミックス」を会場で販売してくれることになりました!
欲しい!
また、カレースパイスも特別に作って持って来てくれるそうです。
一度、いただいて作ったことがありますが、これが美味しいんだよね~。

★チャイスパイス(約30杯分)&茶葉(50g)
 価格:500円
★カレースパイス(5人前) 
 価格:600円

12月には、「年越し感謝カレー」も開催決定!
まるちゃん、快諾ありがとうございます!
完全にまるちゃんに依存しつつあるアネモネの回ですが、内容ももちろん充実です!

今回もたくさんの方に申し込みいただいています、motocoさんによるフラワーエッセンスワーク。
体験したことがある方も、そして初めての方も、motocoさんの独特な共鳴の世界を楽しんでいただける内容です。
みなさん、楽しみにいらしてください。

アネモネの会east!
■日時:10月9日(水)19時
■場所:北参道 心理占星術研究所
■金額:1000円(チャイ代金は200円)

★フラワーエッセンスで感性を開こう★
フラワーエッセンスに出会ったとき、この世にこんなに素晴らしいものがあるなんて、とまるで天啓に感じました。
自然はどんなときもすべてを受け入れてそのままで美しく、やさしく、強い。
種から光にむかって葉を伸ばし、個性豊かな花々は、忘れていた生命の力や本当のことを思い出させてくれる、と直観しました。
フラワーエッセンスはお花の生命力を水に転写した飲み物です。
心と身体のバランスをとって、たましいと調和するようにサポートします。
未知の、それでいてなつかしいエネルギーを感じてみませんか!
自然の高い波動に触れて、本当のあなたを感じていくと、直感や共感力が高まります。
忘れていたあなたの真実が目覚める時間となりますように。

■はじめに & 自己紹介
■ フラワーエッセンスについて 
■ フラワーエッセンスで感性を開くポイント 
■ エッセンスを使った直観ワーク
  ◆ 本当の自分とつながる 
  ~ 頭と感性の違い ~
  ◆ 対象を感じてみるI 【イルカ】
  ◆ 対象を感じてみるII【エッセンスの花の写真から】
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
寒くなりましたねー
チャイ飲みに行きます!
2013/10/06(日) 19:45:49 | URL | みねんこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.