nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
今日はアネモネ会! 麻里さんのアートセラピー単発講座のお知らせも!
雲がスイスイ空を泳ぐ、とても気持ちのよい日。
みなさん、お元気ですか?
お仕事、人生、頑張っていますでしょうか?

すっかりブログがご無沙汰だったのには、いろいろな理由がある。
そして、私がいろいろな理由に追われている中、たくさんのひとたちから様々な変化や決断の報告をしてもらった。
秋分の日が過ぎ、太陽が冥王星→天王星とトランスレーションしていく間に、多くの人が自分のこころと深く結び付き、意識を目覚めさせたのだろう。
大怪我!をした生徒さんもいますが、それもその一環かもしれませんね(でもとにかくお大事にしてください)。
変容し、目覚める!
とても実りのあるトランジットが続きます。

そんな中、今日はアネモネの会。
motocoさんのワークとまるちゃんのチャイで秋の深まりを実感しましょう。
今日は私の大親友も初参加。
是非、皆さんにご紹介しなくっちゃ!

そして、今日はもうひとつ大切な告知があります。
アートセラピー講座の参加者(特に私)があまりに盛り上がりすぎ、4回の講義では物足りなくなったので、麻里さんにごり押しして単発講座を作ってもらいました!
もう大感謝!
ありがとうございます。
さすがアートセラピー歴20年の麻里さんが行う講座は、本当に面白い。
温かみと深さが混在した、魅力的なワークをいつも行ってくれます。
しかも、非常にリーズナブルな価格でのご紹介です。

★アートセラピー単発講座
■日時:11月15日(金)18時30分~21時30分
■金額:3,000円
■会場:北参道 心理占星術研究所
■お問い合わせはこちらまで 麻里さんアートワーク単発講座

■講座内容
「絵は、ココロの地図」
風景構成法などの
技法で絵をみていきます。
何げなく描いた絵には、たくさんのことが表れています。
それは、チャートの象徴を読みとるのと似ています。
まずは、一度、気軽に体験してみませんか。

おーっ!
何だかとっても楽しそう!
また、麻里さんの「絵本によるアートワーク講座」も行う予定です。
詳細は、後日お知らせします!

自分のことも相手のことも好きになれる、麻里さんの講座。
たくさんの方々のお越しをお待ちしております!

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.