nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
明日は大阪カイロン! ミッドポイント講座が始まります!
明日の講座の準備が整いホッと一息。
台風も去り、天気も大丈夫そうでよかった。
カイロンさんからの連絡で、明日は大阪マラソンが開催されるので、御堂筋の横断ができなくなるそうです。
皆さん、気をつけていらしてくださいね。

どの講座もそうだけど、講座の前は、参加者の方の顔を思い浮かべながら準備を進めている。
なるべく参加者のレベルや好みに合った講座を行おうと、いろいろ工夫をするのが準備の楽しみのひとつでもある。
大阪カイロンの参加者の方々の多くは付き合いも長いので、工夫のし甲斐もある。

明日の心理占星術基礎講座は、時期読みの後半戦です。
トランジットの意味の続き、そして先日私が行ったコンサルテーションの際のリアルな時期読みをお勉強していこうと思っています。
クライアントに許可をもらうことができたので、いただいた質問をそっくり使っていきます。
現場でどのような質問が出るのか、その辺も体験していただけたらと思っています。
是非、一緒にクライアントの未来をスケジューリングしてみましょう!

そして新しく始まるミッドポイント講座は、チャートをクリエイティブに読む練習を行う予定です。
ただミッドポイントを読むテクニックを学ぶだけではなく、占星術の構造を改めて考えてみようというのが今回の講座の目的のひとつです。
そこで初めて、ミッドポイントの必要性も感じていただけるのではないかと思っています。

準備はバッチリ整ったので、後は寝坊しないよう明日にしっかり備えなくっちゃ。
では明日、お会いするのを楽しみにしてます!

nico

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.