nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
今年も年末感謝コンサルテーションのサンプラー(有料)を募集します!
その前に、まずはカイロン東京講座に参加の皆様。
お疲れさまでした!
心理占星術応用講座に参加された方に、天文暦のサイトをお教えする約束でしたね。
天文暦サイトはこちら

下のほうに羅列してある年表から、見たい年を選択するだけです。
来年の天文暦をプリントアウトしておくのもいいですね。
それを持ち歩いて時々眺めていれば、天体の運行、逆行、順行の時期、そのスピードなどが自然と頭に入ってくるはずです。
トランジットチャートをすぐに作らず、天文暦を頭の中で円形にして、イメージするのも勉強になります。
そうすれば出生図を見ただけで、今、どのような時期を体験しているのか、すぐに判断できるようになるのではないでしょうか。
とても大事なお勉強なので、是非、続けて練習してみてくださいね。

そして、ミッドポイント講座に参加の皆様。
講座の後、何名かの方にコメントをいただきましたが、楽しんでいただけたようでよかったです。
講座中も「このアドバイスは、ミッドポイントを見ないと導けないですね」とおっしゃっていた方がいましたが、ホロスコープ上の情報に行き詰った時、”美しいミッドポイント”を見つけることができれば自信を持って、クライアントの背中を押せるという、非常にすぐれたテクニックです。
是非、皆さんも鑑定に取り入れてみてくださいね。

そして、いよいよ今日の本題。
ブログ読者の方に感謝を込めて、今年もやります!年末感謝コンサルテーション!
通常、口コミでしかコンサルテーションは受け付けていないのですが、お約束していた方もいますし、「ブログから申込できないんですか?」というお問い合わせをいただくので、今年も行うことに決定しました!
月のみ限定の特別企画です。
もちろん、手抜きナシ、通常通りのコンサルテーションをしっかり行います!
今回のコンサルテーションは、カウンセリングというよりは、「確実に成長するためのスケジューリング」というのをイメージしてやっていこうと思っています。
いくつか、新しい方法論も取り入れます。
出張鑑定は通常の値段で行いますが、遠方の方はスカイプ鑑定でも承ります。
私の生徒さんでもかまいません。
また、一度鑑定にいらしてくれた方でもOKです。

★年末感謝コンサルテーション
1時間5000円
鑑定は、副都心線北参道駅から徒歩3分の心理占星術研究所で行います。
事前に日中、平日の夜、週末等、ご希望の日程と出生データ(・生年月日・出生時間・出生場所)をお知らせください。

興味がある方は、以下からお問い合わせください。

コンサルテーションお問い合わせ

応募人数は決まっていませんが、あんまりたくさんは無理かもしれないので、興味がある方は早めに申し込んでいただけるといいかもしれないです。
心理占星術での鑑定ですが、来年のスケジュールとかも一緒に立ててみることもできます。
年末の忙しい時の募集になりますが、良い年を迎えることができるよう、一緒に素敵な来年のスケジュールを立てていきましょう!

ということで、たくさんの方のご応募、お待ちしております!

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.