nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
アートセラピー単発講座第2弾! 画材で遊ぼう!
アートセラピスト・麻里さんによるワークショップの第2弾が開催されます!
今回は、アートセラピスト養成講座でも大好評だった、様々な画材で「こころを感じる・表現する」の回です。
あの時は、麻里さんもびっくりの盛り上がりでしたね。
私もあの時の楽しさが忘れられず、その後、姪っ子と「リカちゃんのワードローブ」を手作りしたほどです。
今からめちゃくちゃ楽しみ!
参加者が100%笑顔になる麻里さんのワークショップ。
今後、自分でも楽しいワークショップを開いてみたいという方にも、アートセラピー歴20年の麻里さんの雰囲気作りはとても勉強になります。
皆さんと子供のようなクリエイティブな時間を過ごせられと思っています。
たくさんの方の参加をお待ちしております!

*アートセラピー・ワークショップのお知らせ*

(どなたでも参加できます。)

「いろんな画材を試してみよう」

以前、大好評だった触感画材の王道の紙粘土や、キラキラビーズやモールなどの工作画材。
他にも、パステルを削ったり、水に溶ける色鉛筆など・・・。
気分にあわせて、画材を選んで体験してみましょう。

テーマ:あなたのココロは、どこにありますか?

難しく考えずに、まず気軽に画材体験にいらしてください。
こねながら、描きながら、出来上がっていくココロについて観察してみましょう。
あなたの喜怒哀楽は、どんなかんじですか。

■日時:2月22日(土)16時~18時30分
■場所:北参道 心理占星術研究所
■金額:3000円
■お申込みはこちらから!

●宮内麻里さんのプロフィール
青山「HEART&COLOR」色彩学校にて末永メソッドを学ぶ。
☆アートセラピスト取得
☆アートカウンセラー取得
☆チャイルドアートカウンセラー取得

麻里さんよろしくお願いします!

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.