nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
【急募】占いブースに出てくれる方を探しています!
●次回アネモネの会のお知らせはこちらから!
●リクエスト講座第1弾!ミッドポイントチャートをシンプルに読もう!はこちらから

セレスの館の占いブースに出てくれる方を大募集!
場所はランドマーク!
今回は、月曜日、土曜日に出てくれる方の募集となります。
解放感があって、とても働きやすいと評判です。

募集条件としては、
①タロットができる方
②占星術はサイン、天体、ハウス、アスペクトの基本ができている方
③今後も継続して、占術を学んでいく姿勢のある方

だそう。
真摯に占いの仕事をしているセレス先生らしい募集内容ですね。

占い業界で40年のキャリアを持つセレス先生が経営しているセレスの館。
セレスの館ホームページ

セレスの館のブースは新宿サブナード、横浜ランドマーク、新百合ヶ丘、他たくさんの支店があり、自由で働きやすいと評判です。
私の生徒さんもたくさん活躍してくれていますね。
条件等の詳細は、直接セレス先生から説明をしてただけると思いますので、興味がある方は、まずこちらに連絡をください。

まだ未熟だけど…と尻込みしている方!
現場での経験を積むことで、知識に力がつくはずです。
まずは気軽に連絡をしてください。

みなさんのヘルプをお待ちしております!

nico
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.