nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
4月26日(土)アネモネの会west!は、ホラリーやります!
今日は人から元気をもらった一日だった。
大渋滞の中、静岡から長距離バスで講座に通ってくれたTさん、太陽・木星のテーマを勇気を出して語ってくれたGさん、手術が控えているにも関わらず、熱心に勉強してくれているOさん、集中実践講座お疲れ様でした。
また、手作りクッキー&誕生日プレゼントを用意してくれたIさんとSさん、ご家族が大変な中、参加してくれたFさん、太陽系の素敵な記事を送ってくれたNさん、みなさん、毎日いろいろあるのだろうけど、いつも元気な姿を見せてくれて、本当にありがとうございます。
そして、仕事が忙しいところ、次回のアネモネの会を取りまとめしてくれた亜弥さん、次回のアネモネの会もどうぞよろしくお願いします。

ということで、アネモネの会west!は、大好評!ホラリー占星術プチ講座「発言小町の巻」です。
ホラリーって、ディグニティを計算したり、ルールがあったりで小難しいイメージを持たれていますが、実際、ネイタルチャート読みよりシンプルで読みやすいです。

また、占星術の基本も学べますし、何よりも占星術の面白さ×10倍体験できる技法で、ここ数か月、東京の勉強会ではホラリー&コンサルテーションチャートばかりを集中してやっています。
今日の勉強会でもホラリー「発言小町」をやりましたが、あの面白さは何だろうね。
とにかく、関西方面の方にも、この面白さを体験してもらいたいということで、アネモネの会west!でもホラリープチ講座をやりたいと思います。

で、「発言小町」って何よ!という質問をいただきましたが、発言小町とは、ニュースサイトYOMIURI ONLINE内の情報サイト「大手小町」内の電子掲示板形式の投稿コーナーのことですが、要は、質問が投稿された時間のチャートを作り、そこから投稿内容に沿ってホラリー読みをやっていくということです。
それがなぜ面白いのかというと、ホラリーチャートを第二のネイタルチャートのように読んでみると、投稿者のパーソナリティまでわかりますし、もちろん質問にも的確に答えられますし、まあ、とにかくホラリーの面白さを体験できること間違いなしです。
「古典は初めて」という方でも、占星術の知識が多少あれば、参加可能です。

アネモネの会west!第4回
■日時:4月26日(土)15時~18時
■場所:ジャパンライフ 新館 311号室 新大阪駅から徒歩2分
■会費:3000円
■内容:ホラリー占星術をより身近に感じよう「発言小町の巻」

お申込みはこちらから!

こちらに連絡くれれば、取りまとめをしてくれている亜弥さんが場所などの対応をしてくれると思います。
関西方面の皆さま。
この機会に、ぜひ占星術の魅力を再発見しにいらしてください。

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.