nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
4月28日は久々の体操教室!空の下、楽しく身体を動かそう!
お待たせしました!
ようやく、2014年最初の体操教室の日程が決まりました。
急なスケジュールですが、春の空の下、気持ちよく身体を動かしましょう。

体操教室は、基本的な姿勢や身体の使い方から始まり、気の流れを整えたり、歩き方をチェックしたり、血をつくる体操も行います。
激しい動きはないので、普段運動をしない方でも参加OKです。
とにかく、外で身体を動かすのは何より気持ちがいい!
やみつきになります。

今日、たまたま業(カルマ)について書かれた本を手に取りましたが、そこに「カルマとは意思を持って行う行為とその結果である。私たちが今ここで意思を持ってしている行い、身体を使って何かをすることもカルマである」と書いてありました。
どのように心と身体の行為を管理していけばいいのか学ぶこともカルマだということです。
良い身体の使い方を学び、自分を最良な状態に整えられるといいですね。

身体を動かすにはよい季節です。
ということで、たくさんの方の参加をお待ちしております!

二宮先生による体操教室
■日程:4月28日(月)10時~12時
■場所:代々木公園
■参加費:1000円
■その他:動きやすい服装&靴 横になって体操を行いますので、レジャーシートをお持ちください。

お問い合わせ、お申し込みはこちらまで!

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.