nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
あと2~3名で〆切 次回のアネモネの会は鏡持参で来てね!
昨日の勉強会では、獅子座木星にあおられて、調子を崩したという方の読みをしました。
確かに、あおられるよね~
「何のために、それやっているんだっけ?」を忘れると、時間も労力も無駄になる。
ステップアップのための努力なのか、置いてけぼりを恐れているだけなのか、見極めないと疲れちゃうよね。

次回のアネモネの会は「メイクでハッピー! 自分をもっと好きになろう!」ですが、いい感じに人が集まってきたので、あと2~3名くらいで締め切ろうと思います。
もし興味のある方は、お早目にお申し込みください!
で、各自で鏡持参してくれると大変助かります。
メイク道具は、エリカさんが用意してくれるということなので、持っていない方でも参加できます。

皆さん、とても楽しみにしてくれているようで嬉しい限り。
昨日も、「アネモネの会に備えて美容院に行っておこう」と話したりもしたりして。
女であることを楽しめるような、そんな夜なるといいなあ。
参加者の皆さん、どうぞよろしくお願いします!

獅子座・木星イングレス記念 第2弾! 「メイクでハッピー! 自分をもっと好きになろう!」です。
■講師:高木エリカさん
■日時:8月20日(水)19時~21時 延長アリ)
■場所:北参道 心理占星術研究所 
■お持ちいただくもの:鏡、扱いに困っているご自身のメイク道具
■金額:2,000円(メイク用品、クレンジング、コットン等はこちらでご用意)
■お申込みはこちらから

エリカさんからのコメントです。

女性はメイクで人生が変わる…これ、ホントです!
メイクは人生を変えちゃう魔法なんです。
メイクで変身して思いっきり楽しんじゃいましょう!
みんなでシャドウやつけまつげやチークを試して、顔というキャンバスに楽しく夢を描いてください。
■メイクによるワークショップの流れ■
①1まず、参加者の皆さんの憧れの女性像を話していただきます。
写真やイラストなどを持ってきていただけると、メイクのイメージ作りに役立ちます。
②その後、「こんな私になりたい!」ということについて語っていただきます。
ホロスコープの象徴と照らし合わせながら、お話ししていただくのもアリです。
③実際のメイクに挑戦!
テーブルの上に並べられたカラフルなメイク道具――アイシャドウやチーク、リップ、つけまつげなどを使って、なりたい私に挑戦しましょう!
その他、高木のタッチアップ、実演あり。
わからないことや、使ったことのないアイテムに関しましては私に聞いて下さい。
また、各自、自分の持っているメイクアイテムの使い方、工夫の仕方などもお教えいたします。
もちろん、私もたくさんのアイテムを持ってきますので、自由自在に『私』を表現していきましょう!
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.