nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
【祝】2015年マンダラ塗り絵カレンダー 本日入荷!
錦織選手の試合の行方も新型iPhoneも、そしてティルの来日も大いに気になるところですが…
本日9月9日、アネモネの会でのワークショップから始まったマンダラ塗り絵がカレンダーになりました!
この日をどれだけ待ち望んでいたか!
思った以上に素晴らしい出来栄えに、仲間と「よかったね」と、ほっと胸をなでおろしたりして。

表紙


デザイン&塗り絵を担当してくれた麻理さん、サマンサさん、そして印刷の仕上げまで尽力を尽くしてくれたnami-namiさん、本当にお疲れ様でした!
アネモネプロジェクトとして、この半年、この日を目指して活動してきましたが、やはり、モノ作りというのは一筋縄ではいかないもの。
小さなプロジェクトながら、ドキドキ、ハラハラの連続でしたが、その甲斐あって、素晴らしいものが仕上がったのではないでしょうか。
ほんと、とってもとってもうれしいですね。

マンダラ塗り絵とはどのようなものかというと…
まず、このように私たちがデザイン&色づけした絵柄があります。

冬1


その絵柄の部分をめくっていただくと…
冬カレンダー


このように塗り絵部分が出てきます。
そちらを季節のイメージで塗っても良し、自分の思うがままに塗っても良し。
自分の塗った塗り絵を飾っておくこともできますし、見本の絵柄を飾っておくこともできる仕組みになっているカレンダーなのです。

昨今、書店でも専門のコーナーがあるほど、注目されているマンダラ塗り絵ですが、マンダラ塗り絵がカレンダーになっているのは本邦初。
マンダラはユングの研究でも知られているとおり、「瞑想」と「個性化」の効果があると言われています。
マンダラに触れることで、自然界や宇宙とのバランスが生まれ、こころと身体の調整を行うことができます。
また奥の方に隠れていた「内なる自己」、本来の自分とつながることができるのです。

今回は、11月中にお申し込みいただいた方に特典をご用意!!!

特典1 カレンダーをご購入の先着50名様にマンダラ塗り絵カレンダー・デザイン企画担当のアートセラピスト ・ 麻理梨によるカラーカウンセリングをプレゼント!

カウンセリング内容は、こちらにてご確認いただけます。Aさん、素敵な塗り絵のサンプルありがとうございました!

特典2 11月中にお買い求めいただいた方は送料&消費税をサービスさせていただきます!

2015年 4つの季節のマンダラ塗り絵カレンダー
●サイズ:A3縦(297×430cm)
●リング式
●全9ページ
表紙・季節の塗り絵カラ―×4(A4)
塗り絵とカレンダー×4(A3)・裏表紙
●カレンダーには新月・満月の時刻と太陽の移動日を記載
●10月10日より順次発送
●価格2,500円(税別)

皆さんの2015年が素晴らしいものになるよう、心をこめて作りました。
良い未来が開かれるよう、マンダラ塗り絵を生活に取り入れてみてください。

お申し込み、お問い合わせはnicosmiclife ホームページ、またはこちらから。

アネモネプロダクト第1弾!
あんまり嬉しいので、ここしばらくはマンダラ塗り絵カレンダーのネタばかりになると思いますが、皆さん、どうかお付き合いください。
次回は、様々な季節の塗り絵&インテリアイメージなんかをお見せしたいと思います!

nico

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.