nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
ノエル・ティル氏 元気に来日! ワイン片手に饒舌に語る。
アネモネのカレンダーにお申し込みの方々、お礼は、後ほどゆっくり。
また、塗り絵についての細々は、明日以降のブログにてフォローします。
もう少々お待ちください!

9日夜、ティル先生が無事、北京から来日しました!
大好きなイタリア産カベルネ・ソーヴィニヨンを片手に、2時間くらい饒舌に語り明かすノエル・ティル氏。
思った以上に元気そうで安心。
北京でのコンサルテーションの様子、中国の国民性について、得意のインチキロシア人の物まねなどで、皆を大いに笑わせてくれたりして、とても楽しい時間を送りました。
先ほどのニュースでは、「日本人の93%が中国に良くない印象を持っていると回答」とありましたが、ティル氏の話では、若い世代の中国人は、とてもインテリで繊細な印象だということ。

来日

新婚の石塚夫妻、セミナー主催の鷹石社長、ユピテルさんもいますね。
もしかしたら、来年は中国と共同でセミナーを行うなんて話もチラホラ。
来年はどうなることやらなので、迷っている方はぜひ、今年のティルセミナーに参加してね。

来日1

すきっ腹で参加したので、すっかり酔っぱらいの私。
ブログに久々の登場です。
ティルは、ちょっとした髪型や服装の変化にも気づいてくれたりして、そういったささやかな会話も楽しめるのです。

ということで、4回目の来日となる2015年ティルセミナー。
ノエル自身も「もう歳だから」と言っていましたが、いつまで日本に来られるかわからないので、参加を迷っているなら、ぜひ参加してくださいね。
会場でお待ちしてます!

nico

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.