nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
色鉛筆、買っちゃった。2015年マンダラ塗り絵カレンダー
カレンダー、お買い上げいただきありがとうございます!
「塗り絵ができるか心配」という方もいらっしゃるようですが、実は私もその心配をしているひとり。
でも、自分で塗り絵がしてみたい!ということで、昨日、張り切って色鉛筆を買っちゃった。

色鉛筆














36色!
金、銀も入って2400円。
三菱の色鉛筆はリーズナブル!

と、色鉛筆を買ったはいいけれど、どこから手をつけたらいいかわからない!
ということで、今日、サマンサさんに塗り絵のやり方を伝授していただきました。
その模様は、後日、YouTubeでお見せする予定です。

また、カレンダーをお買い上げいただいた方でご希望の方を対象にサマンサさんが塗り絵の講座を開いてくれるということです。
ありがとうございます!
この機会にサマンサさんの塗り絵職人の技を身につけ、オリジナルの素敵な塗り絵を飾ってみてください。
塗り絵講座も後日、発表します!


塗り絵SA


















これがこの日教わった、4色使いの塗り絵法。
やってみるとわかるんだけど、結構、手間がかかってる。
クルクルと細かな円を描くように塗っていくのです。

私も挑戦。
下手だけど、習う前より全然マシ。
そして、やっぱり色を塗るのは楽しいなあ。

塗り絵ni





















皆さんもぜひ、癒しの効果も高いマンダラ塗り絵にチャレンジしてみてね。

表紙


2015年 4つの季節のマンダラ塗り絵カレンダー
●サイズ:A3縦(297×430cm)
●リング式
●全9ページ
表紙・季節の塗り絵カラ―×4(A4)
塗り絵とカレンダー×4(A3)・裏表紙
●カレンダーには新月・満月の時刻と太陽の移動日を記載
●10月10日より順次発送
●価格2,500円(税別)

お申し込み、お問い合わせはnicosmiclife ホームページ、またはこちらから。

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.