nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
18日(土)は、カイロン東京・心理基礎講座!
参加者の皆さん、明日はよろしくお願いします!
たくさんの方に参加していただけるようで、只今、テキスト作成中。
今回の基礎講座は、第3回の集中レッスン、4時間と長丁場の講義になります。
私の講座は、かなりの情報量です。
ぜひ、ICレコーダーをお持ちください。

第1回目は、心理占星術とは何か? 心理占星術を使って何ができるのか? そもそも、普通の占星術と何が違うのか? 
その辺も最初に説明していけたらと思っています。
また、時代意識や天文的知識と占星術の関係、社会と私の関係など、様々な知識を交えて、占星術の面白さをお伝えしていく予定です。
その後、天体の象徴の学習に入っていきます。
4時間と長丁場ですが、楽しく心理占星術を学びましょう。
よろしくお願いします!

私にとっての基礎講座の魅力のひとつは、新しい方たちとの出会いです。
すっかり長い付き合いになった生徒さんもたくさんいますが、皆さんから受ける刺激と言ったら!
最近は、鑑定の楽しさを再認識させてもらったり、カラーセラピーやメイク、オイリュトミーなどで、新しい扉を開いてもらったりしています。
昨日も、私のジプシー音楽好きを知って、ファンファーレ・チォカリーアのコンサートに誘ってくれたり、うっかり仕事ばかりの日々に光を当ててもらっている。
皆さん、いつもありがとうございます。

それでは、基礎講座の参加者にお会いするのを楽しみにしています!

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.