FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
美容矯正やってもらっちゃった! みんな、芸達者だな~
あっという間に蠍座の季節。

様々なものを貪欲に取り込み、飲み込み、そしてしっかり消化する。
冬支度の準備をしなくちゃね。
また、他者の持つ力に自分を委ねてみると、新しい世界が垣間見えるかもしれない。

そんな季節に、美容矯正&整体のサロンを始めたという生徒の後藤美保さんから、施術のお誘いを受けた。
これは良い機会と、お言葉に甘えて、お邪魔をしてきた。
10年間の整体師の実績を持っている後藤さん。
でも実は、何となく、マユツバだった美容矯正。
before→afterの写真を見ても、ほんとかよ!ってな調子でね。
小顔とか、目がパッチリとか言われてもねー、とか。

でもね、そんなことなかった。
素晴らしい技術だなあと、こころから実感。
後藤さんのHPには、

ディプレオパシーを含む施術は、感情ストレスによる美容ダメージを回復させるのに効果的。
呼吸に合わせて脳脊髄液という、神経の栄養素の流れをよくするので、ジワジワと体の中から効いてきます。
トリートメントが終わった後は、深い眠りから覚めたような気持ちよさ。

と書いてありますが、ほんとそう。
今まで、いろんなところで、またいろいろな国で施術を受けたけど、3本の指に入る心地よさ!
何でも、うつ病になったセラピストの方がその克服のために発案した施術らしいです。
うつ病は、脳のむくみが原因とも言われているから、頭から首にかけての丁寧なマッサージは、確かに、効きそうな感じもするね。
もちろん、終わった後は顔の輪郭はスッキリ。
ちゃんと小顔になっていた。

今年はメイクといい、美容矯正といい、生徒さんの持っている能力に頼りっぱなし!
芸は身を助くと言うけれど、本当にそうですね。
私もさらなる芸の洗練に努めようと思った次第です。

後藤美保さんの施術に興味ある方は、こちらのHPまで。

本当におすすめです。
たまプラーザから徒歩5分なので、お近くの方はぜひ受けてみてくださいね。
また、私も割引券を持っています。
よかったら、声をかけてください。

後藤さん、本当に素晴らしい施術でした。
すっかりいい気分になっちゃった。
ありがとうございました!

スポンサーサイト



Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.