nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
11/5(水)スリランカ料理を食べながら、アイデアを聞かせてもらいたい!
皆さん、こんばんは!
火星が山羊座入りし、俄然、やる気満々のnicoです。
皆さんは、お元気ですか?

先日の講座でも、射手座から山羊座への変化をどのように捉えるかという話題になりましたが、山羊座・火星と蠍座・土星がミューチュアルレセプションになるタイミングなんて、しばらくないからね。
なので、この機会は大切にしたいところ。
実際、ここ1週間で集中力が増した、やるべきことがクリアになったなど、迷いのなくなった感じはしないだろうか。
頭がすっきり、クリアになったような感じはない?
途中、11月中旬の冥王星→天王星のトランスレーションは、腹に力を入れて、他者の刺激に惑わされないように。
12月上旬まで、目標を設定し、着実に結果にしたいところだ。
みんなで、山羊座・火星のタイミングを楽しみましょう!

ということで、今日、突然、マンダラカレンダーの仲間で中目黒在住のnamiさんから提案があり、中目黒ツアー&スリランカ料理ディナーを企画。
先日、マンダラカレンダーの打ち合わせ時、namiさんから、中目黒におしゃれで格安のリサイクル家具屋があると聞き、今度、皆で一緒に行ってみようということになったのがきっかけ。
まず18時頃から繰り出し、リサイクル家具屋、カフェ、おいしいパン屋を案内してもらい、そして〆はスリランカ料理。

セイロンイン@中目黒

namiさん曰く、

スリランカ料理ってなに?って感じでしょうけど、基本カレーです。
でも、まったくオイリーな感じはなく、基本お魚カレーで、お野菜もいっぱいです。
この間、胃腸の調子がわるかったんですが、ここのカレー食べて治りました。
場所は、中目黒駅から徒歩3分くらいです。美味しいですよ~。

とのこと。
行ってみたい!

そして、今回のメインイベントは、”スリランカ料理を食べながら、マンダラ塗り絵カレンダーの今後について、意見、感想、アイデア等をいただきたい”というもの。
こちらもnamiさんからの提案。

たくさんの人のアイデアと協力で、楽しみながらブレストし、販売促進につながればと思いました。
フリマ、バザー、地域のお祭りやイベント、親戚のお店にカレンダーを置いてもらったり、PTA会、幼稚園の父母会、お友達へのクリスマスプレゼントとしてなど、ローカルなアプローチもありかなと思います。

ほー、なるほど。
蠍座・太陽になってからというもの、友人、知人、生徒さん、いろいろな方からアイデアや意見、サポートを受けることが多い。
そして、自分がどれだけ微力なのか、力の及ばないことが多いのかがわかった。
なので、美味しい食事とともに、気軽で率直な意見、奇想天外なアイデアなどを聞かせてもらえたらうれしいです。
ひとりでも多くの方に来てもらえるとうれしいけど…

●namiさんの中目黒ツアー&スリランカ料理を食べながら、アイデアを聞かせてもらいたい!の巻
まず、18時に中目黒駅で待ち合わせをして、namiさんの中目黒ツアー(リサイクル家具、カフェ、パン屋)を楽しみます。
20時からスリランカ料理をいただきながら、アネモネプロダクトやマンダラ塗り絵カレンダーについて、アイデアをいただければと思っています。
■日時:11月5日(水)18時集合(お食事だけの場合は20時)
■場所:中目黒駅 (お食事の場合はセイロンイン@中目黒
参加はこちらから!

そうそう。
アネモネの会が企画した「2015年マンダラ塗り絵カレンダー」はこちら!
メンバーが手がけたデザイン、カラー、どれもとても素敵です。
4つの季節、それぞれの意味に合わせたデザイン&カラーになっています。
2015年、新し季節とともにぜひ!

表紙小

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.