nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
今日はカイロン東京 心理占星術基礎講座
その前に…
今年もたくさんの方にお申し込みいただいた「年末感謝コンサルテーション」。
応募してくれた皆さま、本当にありがとうございます!
毎年、様々な出会いがあり、記憶に残る大切な会話もあり、「年末感謝コンサルテーション」は私の大好きな活動のひとつでもあります。
去年、応募してくれた方の中には、一緒にプロジェクトを行う関係にまで発展した方もいたりして、出会いというのは本当に不思議なものです。
皆さんとお会いするのを今からとても楽しみにしています。

まだまだ募集中です。
気になる方はぜひお問い合わせください。

そして今日13時からは、カイロン東京にて心理占星術・基礎講座第2回を行います。
今日も引き続き、天体の象徴、そして12サインとホロスコープの構造を考えます。
心理占星術の一番面白く重要な勉強が、トランスサタニアンの象徴を理解することです。

トランスサタニアンは時代と、その時代を生きる人々のこころがつくり出すエネルギーと言われています。
心理占星術のホロスコープ分析には、このトランスサタニアンの象徴を個人の心のテーマに沿って理解していかなければなりません。
では、天王星の持つ心理占星術的テーマとは何か。
海王星や冥王星は、どのように個人の心と連動しているのか。

あー、面白い。
このパート、1日しゃべっていても尽きないほど、本当に奥の深いテーマを内包していますが、そこを何とかかいつまんで、皆さんにお伝えしてみたいと思っています。

そして、12サインの成り立ちとホロスコープの構造。
このパートも実践読みには欠かせない学びが凝縮しています。
特にエレメントの理解を深めることで、ホロスコープ分析の確かさが生まれてきます。

今日も内容盛りだくさんすぎる感がありますが、どうぞお楽しみに!
後ほどお会いしましょう!

nico

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.