nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
大阪カイロンで「マンダラ塗り絵&2015年の展望づくり」ワークやるよ!
カイロンの天晶さんと、編み編みブレスレットで活躍中のyaeさんこと亜弥さんのご協力により、大阪にて、年内にひとつ楽しいワークを開催することになりました!
おふたりには、いつもお世話になっています!

11月に入ったあたりから、勉強会で積極的に、2015年の過ごし方を考えるというのをやっていますが、不思議なんだけど、最近、やたら蠍座の話ばかりしている気がする。
蠍座をしっかり終えていないと射手座に行けない!
それが啓示のように頭をグルグルしている。
年末感謝コンサルテーションでも、そう。
射手座で身軽に飛躍するためにも、蠍座をしっかりやりたいね。

そんな話もたくさんしようと計画中の大阪カイロンでのワークショップ。
以下、亜弥さんからのお知らせをご覧ください!
亜弥さんどうもありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014年もあと1か月あまり・・・。
早いですね~。
この1年はどのように過ごされましたでしょうか?
そして2015年についてはどんなふうな展望をお持ちでしょうか?

★急なご案内ではございますが、
カイロンカフェさんや
nico先生サイトでお取り扱い中の
曼荼羅カレンダー 塗り絵の会を開催します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★曼荼羅カレンダー 塗り絵の会
・12/27(土) 14:00~16:00
・場所 カイロン大阪教室
・参加費1000円+カレンダー代2500円
お申し込みはカイロン大阪校にて!

・nico先生に2015年 予報をしていただきながら、
今の気持ち、来年への希望・展望をしっかりと込めて
冬のページをみんなで塗りましょう。
曼荼羅カレンダーについてはこちらをご覧ください。↓
マンダラ塗り絵カレンダー

※曼荼羅カレンダーをすでにご購入済の方は
参加費1000円のみでご参加いただけます。
お申し込み時に「カレンダー持参するよ!」とお知ら せくださいませ。

※色鉛筆はこちらでもご用意いたしますが、お気に 入りの色鉛筆やマーカーなどおありでしたら、ぜひお 持ち下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末押し迫ったお忙しい時期ですが・・・
2015年 「8」の年の収穫をより高めるための
自分自身との作戦会議的な塗り絵、
1人でお家で・・・ではなかなか時間の取りにくい塗り絵、
をぜひ皆様と一緒に楽しみたいと思っています。

ご参加くださる方はこのメールへの返信にてお申込みくださいませ。

お問い合わせ、お申込み、お待ちしています!

★また、別件ですが、
2015年最初のアネモネの会westについて・・
次のアネモネの会westは
みなさまとごはんとおしゃべりを楽しむ会にしたい!と思っています。
2015年1月24(土)の夜 を予定していますが、詳細は未定です。
行きたいお店がある!や集まれるところ知ってるよ!など、リクエストや情報、お持ちの方、ぜひお教えくださいね。
場所未定でも参加しまーす!のお声もお待ちしています!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

亜弥さん、どうもありがとうございます!
たくさんの方の参加をお待ちしております!

nico
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.