nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
明日から大阪。 アネモネの会west!はうどんちりで新年会💛
今回のアネモネの会west!は、皆さんから、ただおしゃべりを楽しむための時間にしようと提案していただき、開催に至りました。
うれしいですね~
講師と生徒だと、どうしても越えられない垣根があったりして、同じ目線で会話を楽しんだり、なにげない気持ちを打ち明けたりができなかったりする。
北参道の心理占星術研究所では、もっとざっくばらんで、昨日のタロット講座でもそうでしたが、恋バナとか下ネタとかもやりますが、カルチャースクールとかではね、やっぱりちょっとね。

ということで、明日は「アネモネの会west!いろいろしゃべろう!」の巻です。
場所は、「うどんちり本家 にし家」です。

先代が大阪南の地でお酒に合う鍋料理として考案いたしました。
登録商標「うどんちり」とは、季節の野菜と、活車海老や活蛤など新鮮な山海の幸を豊富に使い、にし家自慢の大阪うどんと特製のポン酢でお召し上がりいただくお鍋でございます。

だって!
関西の美味しいものを!という私のリクエストにバッチリ。
これにお酒が入れば、おしゃべりも進みそう。
みんなのいろいろ、たくさん聞かせてほしい!

「アネモネの会west! うどんちりと語りの夕べ」
■日時:1月24日(土)18:30~
■場所:うどんちり 心斎橋 にし家 本店

お問い合わせはこちらまで。

楽しい時間を過ごしましょう!
亜弥さん、いつもありがとうございます!
明日どうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.