nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
13日金曜日は、麻美ちゃんの”お菓子づくりワークショップ!”
麻美ちゃん、よろしくお願いします。

お菓子づくりの経験はほぼ皆無ですが、亜弥さんがコメントに書いてくれたように、「小麦粉とバターが焼ける香りの幸せなこと!」は同感!!!
先日、亜弥さんからステキなラッピングの方法も教えてもらったので、早速やってみたいと思います。
亜弥さん、毎度ありがとうごうざいます!

料理もそうですが、お菓子づくりは気持ちが落ち込んでいるときに、気持ちを安定させる効果が非常に高いと言われています。
その辺の効果をみんなで体験してみよう!というのが今回のワークショップの目的となります。
今回は、作って楽しい、食べておいしい動物ドーナツにチャレンジしてみます。

■日時:2月13日(金)19時~22時
■参加費:2000円(材料費&ラッピング用品代込) ※ドーナッツはひとり2、3個を予定しています。
■場所:北参道 心理占星術研究所
お申し込み、お問い合わせはこちら!

最近、時間に余裕ができたので真面目に料理とかもしていて、なんだかんだ、結構な時間をキッチンで過ごしている。
レパートリーにお菓子が加わるのは、とてもうれしい。
誰かが落ち込んでいるとき、こんなドーナッツを作ってあげることができたらいいだろうなあ。

DSC_0062_2015012020042014a.jpg

とても楽しみ!
麻美ちゃん、どうぞよろしくお願いします!

nico

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.